雨が降りました。

今日は更新が間に合いました(笑)。
風邪なんですが、だいぶよくなってきました。
しかしまだ完全には治ってないので、ぶり返さないように気をつけます。
今日の高知は雨でした。こんな感じ↓

雨
排水

昼間はずっと降ってましたが、夜には止みました。
明日はどうかなと思って天気予報を見たのですが、大雨らしい・・・。
こんな青空を見たかった・・・

青い空

これは金曜日の写真だと思います。きれいな青空でした。
もう一枚、同じ日に撮った写真。

逆光

逆光すぎました(笑)。
会社から帰宅する際、必ず奥さんに電話します。今日はその時に、
「甘いものとか、アイスクリームとかが食べたいき買うてきてくれん?」
と可愛く言うので(笑)、こんなものを買って帰りました。

買ってきたもの

かなり奮発しちゃいました(笑)。喜んでくれたのでよかった!
せっかくなので、自分もどれか食べようと思います。
アイスクリームなんて久しぶりかも。
でも、早く食べないと、食べられて無くなっちゃいそうだ・・・。
明日にでも食べようかと思案中です。
(ちなみに、真ん中の一番高いのは食べられちゃいました(笑))
最後に今日の体重測定結果。
体重は77.4kgでした。前回からはプラス200g
開始からはマイナス6.2kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は21.7%(前回22.3%)
減ってるかと思ったら増えてました(涙)。
ま、仕方ないですね。風邪が完全に治ったらリベンジします!
ninkiblog←クリックお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

22 件のコメント

  • n.nさんこんばんは。
    ありがとうございます!またぶり返さないように気をつけます。
    ちょっと溶けた頃が食べごろ・・・
    激しく同意ですね!(笑)

  • はじめまして
    アイスおいしそ~。
    雪見のちょっと溶けた頃の中身も皮もやわらか~くなった頃が食べ頃,激しく同意です!(^0^)/
    雪見のチョコバージョンが出てるみたいですね。気になってるんですけど、まだ発見してません。

  • あらら~、な~んかあてられちゃいましたね~。
    奥さん、可愛くおねだりしたのですね(笑)♪
    さぁなも、雪見を溶けてから食べようと思うけど・・・いつも待ちきれない!CMみたいに「びよ~」っとのびる状態で食べたいのに(笑)。
    風邪、このまま一気に治しちゃってくださいね!油断は禁物

  • いっぱい買って来たね
    ハーゲンダッツは奥さま?
    私もきっとハーゲンダッツ選んじゃうだろうなぁ~今日は休み…天気回復しないの??高松は……曇り雨やてでもあたたかそうだわ

  • いっちゃんはよき父、よき夫でもあるんですね。素敵だと思いますよ。
    奥さん羨ましいなあ。これからも素敵な家庭を築いてくださいね。

  • 優しいのねぇ~
    こんなにたくさんアイスがあったらelsaももちろんお高いアイスからいきますよ~(笑)
    ホットケーキも気になるなぁ~レンジでチン!すると
    中のマーガリンが溶けておいちいんだよね!!
    elsaもかわいくおねだりしたらたくさん色んなもの買ってもらえるかな?
    ムシされそう・・・(>_<)

  • 最近雨の日が多いので青空の写真を見ると
    ほっとします。
    いっぱい美味しそうなもの買ってきましたね。
    私も旦那に可愛くお願い電話してみようかな(笑)

  • すっごぉ~い(^o^)
    私の財布ではこんなにスイーツ
    買って帰れないです。
    ちなみに見返りは何?(ないですよね)

  • arustさんこんばんは。
    初めまして!コメントありがとうございます。
    arustさんも激しく同意ですか?(笑)
    チョコバージョンは一緒に売ってたんですが、
    今回は普通のやつにしました。
    今度はそっちにしてみようかな。

  • xich-loさんこんばんは。
    ほんと大人買いしちゃいましたよ(笑)。
    こんだけ買ったのはかなり久しぶり。
    奥さんに逃げられないように頑張ります!(笑)

  • さぁなさんこんばんは。
    可愛くおねだりされるとダメですね(笑)。
    待ちきれないで食べちゃう気持ち、すごくよく分かる!
    風邪、もう同じ過ちは繰り返しません!(笑)
    ちゃんと治したいと思います。ありがとうございます!

  • あけんたんさんこんばんは。
    ハーゲンダッツ、もちろん奥さんのものです(笑)。
    しかし量が少なくて、物足りなかったみたいです・・・。
    天気は回復したんですが、ちょっと遅すぎたかな。

  • ヒーさんこんばんは。
    僕は奥さんに凄く感謝してるんです。
    本当にいい奥さんなんです。
    なので逃げられないように頑張ります!(笑)

  • elsaさんこんばんは。
    やっぱりそうですよね(笑)。
    でも量が少ないのがちょっと不満だったみたい。
    バケツくらいのを食べてみたいって言ってましたから(笑)。
    ホットケーキ、レンジチン!は最高ですよね。
    僕も食べようかと思ったんですが、今日の朝に奥さんが食べてました(涙)。
    可愛くされたら絶対買っちゃいますよ!
    保証は出来ませんけど(笑)。

  • カーニャさんこんばんは。
    今日は少し暖かかったです。寒いと思ってたからラッキーでした!
    希望のやつ、もうすでに奥さんの胃袋に消えました(笑)。
    しかし食べるの早かったなぁ・・・。

  • 愛さんこんばんは。
    こちらも雨が多いです。去年はそんなに降らなかったんですけどね。
    青空はやっぱりいいですね。
    可愛く電話してみてください!絶対買ってきますから(笑)。
    男って単純ですよね・・・。

  • どら猫さんこんばんは。
    これはアイスクリームじゃないです。
    ホットケーキ生地の間に、メープル&マーガリンが入ってます。
    僕はかなりお気に入りです。でも食べられちゃった・・・

  • ふぉんさんこんばんは。
    僕も普段はあまり持ってないんですけど、
    ちょうど給料日直後だったので買えました。
    てか、多分分かってて頼んだんだと思います。
    見返りは・・・そういえば無いなぁ(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です