【高知市帯屋町】「5019 PREMIUM FACTORY(ゴーイング プレミアムファクトリー)」へ行く。

この日は人と会う用事がありまして、珍しく夜の帯屋町へ。

何か食べたいなと思い、中央公園横にある「5019(ゴーイング)」さんへ行ってみました。

オープンしてすぐの頃に一度来た記憶がありますが、それからは御無沙汰…。もう何年前になるんだろ?(笑)

ココに来たからには食べておこうと、「龍馬バーガー」を注文してみました。

凄いとは聞いてましたが、目の前で見ると大迫力ですね(笑)。てかどうやって食べたらいいんだコレ?(笑)

どうやって食べようか悩んでると、イケメン店長が食べ方を教えてくれました(笑)。

ちなみに、イケメン店長は昔働いてた職場の同僚(笑)。同じ職場で苗字も一緒なのでややこしかったのを覚えてます(笑)。

こうやって包む?感じにしてからカブりつくと確かに食べやすかったです。てかめちゃくちゃ美味しいですコレ。

トマトは嫌いなので要らなかったけど(笑)、こんなに色々と入ってるのに全然喧嘩してないのが凄いですね。コレだけでお腹一杯になっちゃいました…。

でもジェノベーゼも注文しちゃってたんですよね(笑)。コレもかなり美味しかったです。コレは二人で分けて食べました。さすがに一人で全部はキツイですね(笑)。

店内はめっちゃオシャレ。2階にも席があって、そっちもかなりいい感じでした。お客さんが居たので写真は撮ってないです…。

昼はカフェで、夜はバーに。なかなか使い勝手のいいお店ですね。これだけ宣伝すれば十分でしょうか店長?(笑)そのうちまた行ってみたいと思います。

5019 PREMIUM FACTORY(ゴーイング プレミアムファクトリー)
住所:高知県高知市帯屋町1-10-21【地図
電話番号:088-872-5019←電話番号もゴーイング!
営業時間:ランチ・11:00~17:00、ディナー・18:00~翌2:00(金・土/~翌3:00、日/~翌1:00)
定休日:なし(都合により休業あり)
駐車場:なし
※詳細はホームページで確認して下さい。instagramも要チェック。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です