今日もいろいろ詰め合わせ。

今日はイオンへ行く予定でしたが、おばあちゃんが遅くなるとの事。
なので、それまでF1をテレビ観戦することにしました。

テレビ観戦

地デジなので、すごく映像がきれいでした!最高!
観戦のお供はコレ↓

ピザ

ダイエット中なのにピザ(笑)。
これをみんなで食べながら観戦することにしました(ボスは除く)。
いつもと同じく、事前予想をしていました。今回は1位、2位、3位です。
事前予想→1位M.シューマッハ、2位Fアロンソ、3位Jバトン。
レースはMシューマッハがまさかのリタイヤ・・・いいとこついてたのに。
今回は0ポイント獲得。中国GPで1ポイント獲得していたので、合計8ポイント。
鈴鹿でのF1は今年が最後。なんだか感傷的になってしまいました。
詳しいレース内容は自分で調べてくださいね(笑)。
そして観戦後、イオンへ行きました。
おばあちゃんと合流後、いろいろ見て買い物をしました。
今日の戦利品?はコレ↓

ムー ゼリー

ムーが出ていたので速攻で購入(笑)。
ゼリーはelsaさんに教えてもらったのと、気になったのを購入。
elsaさんありがとうございますね!
そしてイオンから帰宅後、散歩へ行きました。
今日もお月様がきれいでした。

お月様

またまたうまく撮れませんでした・・・お月様ちっちゃ!(笑)
今日の晩ごはん↓

晩ごはん

意外においしかったです。別の味が楽しみ。
最後に今日の体重測定結果。
今日の体重は80.6kgでした。昨日からマイナス800g!
開始からはマイナス3.0kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
ピザを食べたので心配でしたが、かなりのマイナスでした!
明日は一気に80kgの壁を超えたいです!頑張ります!
ninkiblog←クリックお願いしま~す!

18 件のコメント

  • こんばんは~
    「ボトルメール」拾いました
    ボス大きいですねー。
    私の子供は、もうすぐ1歳8ヶ月になりますが、ボスとあまり体重が変わらないような…。
    育児ブログ書いているので、遊びに来て下さい。
    もしよかったら、メロパーも友達になって下さい。
    幸せになれますように

  • シューマッハは残念でした。
    が、まだチャンスはありますから
    頑張って応援しましょう!
    ダイエット順調ですね。
    私も見習いたい。

  • F1…はいまいちよく分かりましぇ~ん(*_*)
    でも感情は伝わってきたような……(*^^*)
    ダイエット頑張ってるねもう70キロ台も近いよすごいすごい
    頑張ってね

  • お。ついにこんにゃくぜりー購入しましたね?
    これ、結構さっぱりしてて美味かった!
    お腹空いた時にいいかも。
    ぷるんぷるんしてて、お腹がおちつきます(笑)
    ぴ・・・ピザ食べながらF1観戦ていいなあ。
    王道だよね~^^
    フィジケラの涙はやっぱしちょっともらうものが
    ありましたね

  • 実は私も昨夜の月を撮ったのですが
    めっちゃ小っちゃ!でした(笑)
    ビザとかっていい匂いがするから
    ボスも欲しがりませんか?

  • こんにゃくゼリーGETね~!!
    さっきも書いちゃったけど~
    美味しそうなピザ!!
    ピザ食べながらF1かぁ~(笑)
    テレビに熱中してる間にピザが何きれかなくなってなかった?
    80kgを切る日はいつかしら~?
    今夜かな?

  • いいですね、ピザ食べながら地デジで観戦。
    うら、やまし~。by四谷さん。
    しかしドラマめぞん一刻の響子さん役に疑問ありあり

  • うざもんのママさんこんばんは。
    ボトルメールが届いたんですね!すごい!
    ご訪問ありがとうございます。
    ボスは生まれた時から大きいんです(笑)。
    普通の赤ちゃんよりもひと回り大きくて・・・
    またそちらにもお邪魔しますね!
    メロパーもありがとうございます!

  • ふぉんさんこんばんは。
    シューマッハ、まさかのリタイヤでしたね。
    最後まで何かあるか分からないです。
    最終戦のブラジルGPも観戦したいと思います!
    ただ、放映開始時間が・・・
    ダイエット、かなり順調にきてます!
    ふぉんさんもやりますか?(笑)

  • あけんたんさんこんばんは。
    すいません。F1の事になるとつい熱くなっちゃって・・・(笑)。
    今日は80kgを切れるかなぁ。
    これからもうひと運動します!頑張ります!

  • カーニャさんこんばんは。
    イオンに行ってたので買いました!
    ちょっとお腹空いた時はちょうどいいですよね。
    これ食べて頑張ろう!
    ピザとF1・・・
    こんなに相性がいいものだとは思いませんでした(笑)。
    フィジケラの涙はほんと印象的でした。
    最後の鈴鹿・・・何だかグッときちゃいました・・・。

  • 愛さんこんばんは。
    愛さんもちっちゃかったですか(笑)。
    なかなかうまく撮れないですよね。
    やっぱ望遠レンズとかないとダメなのかな。
    ボス、ピザはもちろん、食べ物には必ず反応します。
    サークルからジーっとこっち見てます(笑)。

  • elsaさんこんばんは。
    ゼリー買いました!ほんとありがとうございます!
    ピザ、めっちゃおいしかったですよ!
    しかもF1見ながらなんて最高でした!
    何切れか無くなってても気づかなかったと思います(笑)。
    もしかしてelsaさんが食べちゃった?もしくはボス?
    今日は切れるかなぁ。今から最後の運動します!

  • どら猫さんこんばんは。
    最高のF1観戦でしたよ。ほんとはあそこへ行きたかったけど。
    めぞん一刻てドラマ化されるんですよね。
    響子さん役は、たしか伊東美咲でしたよね?
    なんかイメージが沸かないなぁ。

  • 昨日は、私も鈴鹿観てましたよ~
    子供が小さいときは毎年、見に行ったものです^^
    ダイエットすごいですねぇ
    私のほうは体重の変動がありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    ちゃんとしてないからでしょうねぇ

  • とんこさんこんばんは。
    とんこさんもF1好きなんですか?
    毎年なんて羨ましいなぁ。僕は一度も行った事がなくて。
    生で見ると迫力あるんだろうなぁ。
    ダイエット、運動も一緒にやってるのがいいみたいです。
    あせらず頑張りましょう!

  • 体重の10の位が変わるのって・・・かなりテンションあがりますよね~。・・・去年の夏以来体感してないけど(泣)。
    歩くぞ~~~!
    って、めぞん一刻ドラマ化!?大好きなんですけど・・・!・・・でもイメージが固定してるから抵抗ありそう

  • さぁなさんこんばんは。
    今日はテンション上がって運動しすぎました(笑)。
    ちょっと疲れた・・・
    体重はこの後計ってみます!どうなるかなぁ。
    めぞん一刻、ドラマ化は無理があるような気もします。
    キャスティングが難しそうですよね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です