仕事帰りに「ローソン(LAWSON)」へ「おでん」を買いに行く。

久しぶりのローソン記事!(笑)

ここ最近、仕事帰りに「ローソン」へあまり行けて無かったんですよね…。まあ行かなくてはいけないって事もないんですけど(笑)。

ここ最近、夜とかかなり涼しくなってきたので、何かおでんが食べたくなったんです…。

で、帰り道にある「ローソン」へ行っておでんを買ってみました!

おでんなんて何ヶ月ぶりだろう…。

「つくね」と「厚揚げ」と「ロールキャベツ」をチョイスしてみました。「ウインナー巻き」買うの忘れちゃった…。

食べてみましたが、まだ味が染みてない感じ…。入れたてだったのかもしれないですね。「つくね」はイマイチだったなあ…。

もう形が崩れるぐらい煮込んだのが好きなので(笑)、次はタイミングを見計らって買いに行こうと思います。

いっちゃん
せっかくなので、いつもの様に食べたモノの写真を貼っておきますね(笑)。いつもよりかなり数は少な目です…。

こんなの売ってたんですよ。たこ焼きに焼きそば、お好み焼きがセットになってる夢の様なお弁当ですよ!(笑)

味は正直、どれも微妙な感じです(笑)。特にたこ焼きは改良の余地大ですね!(笑)

「ローソン」のパスタはたまに食べたくなります。こちらはど定番の「ミートソース」。コレ大好きなんですよね。

久しぶりに食べた「ボロネーゼ&黒胡椒チキン」。パスタがモチモチしてて美味しいんですよ。少しお値段が張るので、自分には贅沢品の部類に入ります(笑)。この日は何かいい事でもあったんでしょうか?(笑)

写真は以上です。ほんと最近は行けてなかったので…。

もう少し肌寒くなってきたら、コンビニ各社のおでん食べ比べとかやってみたいですね(笑)。

新商品も沢山出る時期なので、これからこまめに通いたいと思います(笑)。

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

いっちゃん

高知生まれの高知育ち。2012年1月よりお遍路始めました。ただ今二巡目。いつかは歩きで!ブログではお遍路の様子や日々の出来事等を更新しています。水曜どうでしょう藩士、「地球の歩き方」高知特派員。