赤ちゃんは元気です!

家に帰ってきて赤ちゃんの様子を聞く。
赤ちゃんは昼間ぐずりまくりだったそうです。
昨日から赤ちゃんの目の回りが赤くなっていて、
今日になっても赤みがひかないので
念の為、病院に連れて行ってもらいました。
ただの湿疹で他に異常はなしだったとのこと。
安心しました。しかし今日はその反動か、
さっき寝付くまでぐずりまくってました。
昨日のあの静けさが懐かしく思えてきました(笑)。
ご心配をおかけしましたが、赤ちゃんは元気です。
お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。
あの朝のスゴイ雨もすっかり止みました。
今は一息ついてホッとしています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

12 件のコメント

  • 赤ちゃんなんともなくて良かったですね!
    ニュースで高知の川が氾濫して一部で通行止めになったと知りました…。
    大丈夫でしたか??

  • Mizukiさんこんばんは。
    ほんとお騒がせしました。
    通勤してる道は大丈夫でしたよ。
    かなりスゴイ雨でした。

  • 赤ちゃん、良かったですよ^^
    いつも通り・・・じゃないと
    不安になっちゃいますよねー。
    良かった良かった^^
    また屈託の無いサイコーの笑顔
    アップよろしく♪
    雨、すごいみたいですね。
    いっちゃん、気をつけて下さいねー。

  • カーニャさんこんばんは。
    いや~ほんとにお騒がせしました。
    写真も全然撮れてないんですよね。
    いいのが撮れたらUPしますね。
    雨はもう落ち着いたみたいです。
    ほんと凄かった・・・

  • おたかさんこんばんは。
    大丈夫でした。ほんとお騒がせしました。
    雨もすっかり上がりました。
    近いうちに必ずUPしますね!

  • 今昨日ぶりに記事を下から見てきてびっくりしました。
    よかった~!!何事もなくて。
    急に静かになったりするとビックリしますよね。
    普段は静かにいい子ちゃんでいてよって
    思ったりすることがあっても(笑)
    実際そうなると「おかしいッッ!!
    何か異常だ!」って思っちゃいますよね(笑)
    ほんと、何事もなくてよかったですね♪

  • みったんさんこんばんは。
    ただおとなしいだけでした(笑)。
    あの赤ちゃんはどこ行ったの?てくらいに
    今日はグズっておりました。
    心配して損した気分です(笑)。
    でも何もなくてよかったです。お騒がせしました。

  • いっちゃんさん、本当に赤ちゃんを可愛がっているのが よ~く伝わってきますね
    なんともなくてよかったですね♪
    普段と様子が違うと、とても心配になる気持ち わかりますよ^^
    いっちゃんさんの優しいパパぶりに感動しました!!

  • カノンさんこんばんは。
    ほんと何もなくてよかったです。
    やっぱり自分の子供はかわいいです。
    かわいすぎて怖いくらいです(笑)。

  • あちしさんおはようございます。
    こっちは今日は快晴ですよ。
    昨日はほんとすごかったです。
    今日の朝の赤ちゃんは機嫌がよかった!
    あとで写真をUPしますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です