「ほっかほっか亭(ほか弁)」の大好きなお弁当ばかり食べる。

とある日の晩ご飯は「ほか弁」さんのお弁当でした。

この日は仕事も頑張ったので、ちょっと贅沢にあの組み合わせにしてみました(笑)。

またまた「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。

2019年11月6日

買って帰ったお弁当は家に帰って早速食べました。まずは「すき焼き弁当うどん入りおかず」を開封。

この容器に入ってるとやっぱり何だか寂しい感じがしますね(笑)。前みたいな専用容器って無くなっちゃったのかなあ…。おかずのみで注文する人も少ないんだろうけど…。

そして次に「とり肉弁当」を開封。

そうです、あの組み合わせとは、「すき焼き弁当うどん入りおかず」と「とり肉弁当」でした!(笑)

やっぱりこの組み合わせは最高だなあ…。個人的にすき焼き弁当は「ほか弁」さんが一番だと思ってます。ほんと美味しい…。

「ほか弁」さんのすき焼き弁当は期間限定なので、食べられるうちに沢山食べておきたいと思います(笑)。

別の日のランチに、またまた「ほか弁」さんで大好きなお弁当を買って食べました。

大好きなお弁当とはもちろん「牛スタミナ丼」(笑)。久しぶりに食べました…。この日は温かいうちに頂きました。

やっぱり「牛スタ」美味しいなあ(笑)。最強のお弁当ですよコレ(笑)。ほんと何回食べても飽きないなあ…。

この日の動物ゼリーはレッサーパンダ。前にも見た様な…。これだけ買ってると動物も被りますよね(笑)。

この日はめちゃくちゃお腹が空いてたので、「牛スタ」と一緒にこちらも食べました…。

カップヌードルの味噌味!コレ、お米にめちゃくちゃ合うんですよね。なので「牛スタ」にもイケるんじゃないかと思いまして…。

と言う訳で「牛スタ」と一緒に食べてみましたが、相性抜群でした!味が濃いので合わないかもと思いましたが、杞憂に終わりました(笑)。

この組み合わせは新たな発見でした。今後の参考にしたいと思います(笑)。

他にも期間限定のお弁当とかも出てたりするんですけど、自分はやっぱりまた同じのを食べると思います(笑)。

また機会を見つけて大好きなお弁当を買いに行きたいと思います!

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です