【京町チャレンジショップ】isa denim store「HiCO」へ行く。

この間街へ行ってた時に京町のアーケードを通ってたんですけど、ふと「京町チャレンジショップ」の方を見てみると、「isa(イサ)」のジーンズが売ってたんですよ!

「isa」のジーンズは、黒潮町大方にある「シャロットファーム」さんへ買いに行ってからお気に入りで履いてたんですけど、サイズが合わなくなってまた買いに行きたいと思ってたんです…。

【黒潮町】「シャロットファーム(Shallot Farm)」へジーンズを買いに行く。

2016年12月7日

でも遠いのでなかなか行けず、サイズの合わなくなったジーンズも履かなくなってた所でした…。

イベント以外で高知市内でこのロゴを見れるとは!(笑)

いよいよ高知市内にお店を出されたのかと思いお店の方に話を聞いてみると、こちらのお店は直営店舗では無く、「isa」ブランドを個人で扱ってるお店なんだそうです。もちろん「シャロットファーム」さん公認。

今までは黒潮町まで買いに行くか、ネットショップで買うかしか方法が無かったので、これは有難いなあ…。

品揃えは「シャロットファーム」さんの方が当然多いんですけど、高知市内で「isa」ブランドのジーンズが買えるのは今の所ここだけじゃないでしょうか?

裾上げも「シャロットファーム」さん同様すぐして頂けるとの事。

最初は嫁さんが色々試着して買う気満々だったんですが(笑)、ちょうどのサイズが無かった様で今回は購入を見送り…。

それを見てた自分が欲しくなってきちゃって買っちゃいました(笑)。

裾上げもお願いしまして、出来上がりまでの時間に行ってたのがこちら…。

【高知市本町】老舗喫茶店「ファウスト(FAUST)」へ行く。

2019年10月27日

待ち時間をこんな風に潰せるのはこの立地ならではですね(笑)。

買ったのはコレ。サイズもちょうどいいのがありました!

「isa」のジーンズは履いた時のシルエットがカッコいいんですよ…。あと、めちゃくちゃ履き心地がいいんです。

「isa」と言えばエールテール(クジラの尾)ステッチでお馴染みですよね。

お値段も「シャロットファーム」さんで購入するのと多分同じだと思います。

ただ、「京町チャレンジショップ」内の出店なので、期間限定なハズ…。いつまでかは聞くのを忘れたので、気になる方はお店の方に聞いてみて下さい。

実際に目で見て触れてみて買いたいけど大方まで行けないという方、「京町チャレンジショップ」内の「HiCO」さんへ急ぎましょう!(笑)

もう一本欲しかったりするので、近いうちにまた行こうと思います!

isa denim store HiCO
住所:高知県高知市はりまや町1丁目1-24京町チャレンジショップ内【地図
電話番号:090-2890-4710
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日
駐車場:なし
Shallot Farm シャロットファーム(有限会社じいんず工房大方)
住所:高知県幡多郡黒潮町下田の口536【地図
電話番号:0880-43-0021
営業時間:9:00~18:00
定休日:大晦日&元日以外はほぼ年中無休
駐車場:あり
※詳細はホームページをチェック!最新情報はFacebookInstagramで!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です