「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ「すき焼き弁当」を買いに行く。

今年は10月25日から販売されてる「すき焼き弁当」。早く食べたくて仕方なかったんですけど(笑)、やっと買いに行くことが出来ました!

お店の中に入ると、「すき焼き弁当」のポスターがありました!

で、店に入るなり「すき焼き弁当うどん入り」を注文(笑)。出来上がりまでしばし待ちます…。

そう言えば最近、「ほか弁」さんは「ペイペイ」が使える様になったんですよね。他の決済のも使える様になると便利なんですけど…。

最近は現金で支払いする事がめっきり減ってきました…。

少しするとお弁当が出来上がったので会計を済ませ、持ち帰って頂きました!

久しぶりの「すき焼き弁当うどん入り」です!待ちに待ちました…。

最初このお弁当を見た時、生卵がそのまま入ってるのでかなりびっくりした記憶があります(笑)。これ考えた人凄くないですか?(笑)

卵を割ってスタンバイOK!(笑)

このビジュアル堪りませんよね(笑)。

自分は必ずうどん入りを注文します。このうどんがまた美味しいんですよ…。

肉もたっぷり入ってるので食べ応えがあります!もちろん野菜も入ってますよ。

少しですけど豆腐が入ってるのもポイント高し!(笑)

今回はご飯を大盛りにしてもらいました。プラス60円で780円。思ってたよりかなり大盛りで嬉しかった(笑)。

他のお弁当屋さんでもたまに見かけますが、やっぱり「ほか弁」さんの「すき焼き弁当」が一番好みで好きですね。

自分の中では「牛スタ」と並ぶほど大好きなお弁当です(笑)。

今シーズンも沢山食べたいな。次は「とり肉弁当」と「すき焼き弁当うどん入りおかず」の組み合わせでいってみたいと思います!(笑)

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です