またまた「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。

この日はどうしてもあのお弁当が食べたくなったので(笑)、「ほか弁」さんへ買いに行きました。

お店に入るなり注文し(笑)、出来上がりまでポスターなんかを見て待ちます…。

この時ふと思ったんですけど、まだ「牛すき焼き弁当」始まらないのかな…。もうそろそろそんな時期ですよね?

毎年待ち遠しくて仕方がないんですよね(笑)。お店の方ではまだアナウンスは無かったです…。

そんな事を考えたりしてたら注文してたお弁当が出来上がったので、会計を済ませ持ち帰りました。

持ち帰ってすぐには食べられず、少し時間が経ってから食べる事になりました…。

すっかり冷めちゃったお弁当を開封…。

食べたかったお弁当は「牛スタミナ丼」。やっぱり定期的に補給したくなるんですよね(笑)。

このお弁当のいい所は、冷めても全然美味しい所。もちろん出来立てが一番美味しいんですけど、すぐ食べられない時ってあるじゃないですか?

そんな時でも「牛スタ」なら大丈夫!(笑)

この日もすっかり冷めちゃってたんですけど、それでも美味しく頂きました。やっぱり「牛スタ」は最高ですね!(笑)

この日の動物ゼリーはシカでした。シカを見ると水曜どうでしょうを思い出す自分は相当重症なのでしょうか(笑)。

まさか「牛スタ」食べながら水曜どうでしょうを思い出すとは思わなかったな(笑)。

「牛スタ」はもちろんまた買いに行きますが、「牛すき焼き弁当」が発売されたらすぐ「ほか弁」さんへ飛んでいきたいと思います!(笑)

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です