【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

この日のランチは升形の「豚太郎」さんへ。

この一ヶ月は仕事ばかりしてて(笑)、休日出勤やら残業やら連勤やらでもうヘトヘト…。

ブログもなんとか更新していますが、かなりギリギリでやってます(笑)。

なので最近、休みの日は遠くに行く気力が起きません(笑)。イベントもほとんど行けてない…というか行く気が起きない(笑)。

そんな状態でもお腹は空く!と言う事で、「豚太郎」さんへやってきたのでした(笑)。

いつも行く時間帯がランチには遅い時間帯なので、店内は空いてました。座敷席が好きなので空いてる時は座らせてもらうんですが、この日も空いてたので着席。

何にしようかメニューを眺めます…。

結局、「ニラトン定食」を注文しました。前から気になってたんですけど、一回も食べた事が無かったのでこの際に…。

ニラ豚は昔から大好きなんですよね…。

少ししてから注文してたものが到着。

思ってたよりかなりボリュームがあってめちゃくちゃ嬉しい(笑)。ご飯が大盛りなのがいいですね。

「ニラトン定食」には、ご飯とニラ豚とは別に、サラダとスープ、煮物の小皿が付いてきました。

スープがめちゃくちゃ美味しかった…。

メインのニラ豚、自分にはどストライクの味付けでした!ニラ豚ってお店によってかなり味付けが変わるので自分好みか心配だったんですよね…。

ラーメン屋さんでラーメンを注文しない冒険を冒してまで注文したかいがありました(笑)。

めちゃくちゃご飯が進んであっと言う間に完食しました…。

で、こちらのお店の「ニラ豚定食」を思い出しました…。しばらく行ってないのでまた行きたいな…。

同じ「豚太郎」さんでも、ラーメン以外の定食をやってるお店ってどの位あるんだろう…。高岡店みたいにお好み焼きとかまでやってる所は無いかもしれないけど(笑)。

そう言えば、上町店のメニューに夜メニューってのがありました!

焼肉丼とかどんなのか気になる!どなたか夜に食べに行って確認してきて下さい!(笑)

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00
定休日:無休(1/1~1/4は休み)
駐車場:あり
ホームページがありました!他の店舗情報も掲載されてます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です