【高知市高埇】「マンジェ・ササ 高そね本店」で念願のアレを買う。

この日は夕方から用事がありみんなで出かけました。ついでにケーキを買おうと「マンジェ・ササ」さんへ。

遅くまで開いてるのが有難いですよね。

この時間帯に来る事はほとんど無いので何だか新鮮(笑)。

時間的にショーケースの中のケーキは少なめ。この中からそれぞれが食べたいものを選びました。

なかなか決まらなくて待たせてしまって店員さんすいません…。

で、買って帰ったケーキは夕食後に頂きました。

末っ子は「生メロンショートケーキ」をチョイス。大好きなチョコケーキは売り切れてたのでこれに。

メロンも大好きなので美味しそうに食べてました。たっぷり生メロンを使用した贅沢なケーキ。美味しくない訳がない!(笑)

長女は「マンゴーと文旦の大福」をチョイス。前回食べてめちゃくちゃ美味しかったので今回もこれを選んだそう。

ケーキじゃなくて大福ってのが気になりますよね…。

嫁さんは「白桃のクープ」?をチョイス。これ初めて見ました…。

どんな味がするのか全く想像がつきません…。ちょっと食べさせてもらえればよかったなあ…。

てか自分のを食べるのに夢中になり過ぎてました(笑)。

自分が夢中になったのは「白桃のタルト」。遂に食べる事が出来ました!

ちょうど一個だけ残ってたので迷わず買いました!(笑)

白桃を丸々一個使用した贅沢なタルト。ジューシーで爽やかな甘みが最高の白桃を一個全部独り占め出来るなんて最高じゃないですか?(笑)

ずっと食べたかったけど行く度に売り切れてたんですよね…。

ほんと夢中になって食べました(笑)。めちゃくちゃ美味しかったです!

今の時期限定商品だそうですので、見かけたら迷わず買いましょう!(笑)

もう一回ぐらい食べたいなあ(笑)。また近いうちに行かなければ…。

マンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:9:30~20:00
定休日:なし
駐車場:あり
※店舗情報や商品情報はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です