【高知市高埇】久しぶりに「マンジェ・ササ 高そね本店」へ行く。

行ってたのは少し前。

ケーキを食べたくなったので、久しぶりに「マンジェ・ササ」さんへ買いに行ってました。

そう言えば今年になってここへ来るのは初めてだった…。自分でも意外(笑)。

ショーケースには季節のフルーツを使ったケーキが沢山並んでます。

苺がメインな感じですが、文旦もありました!

持ち帰ったケーキの袋の中にチラシが入ってました。ソフトクリーム美味しそう…。

ケーキはいつもの様に夕食後に頂く事にしました。

末っ子は「アルトエルソル」をチョイス。相変わらずチョコケーキが大好きな様です(笑)。

まあそれを見越して買ってきたんですけどね…。

長女は「苺の生パイ」をチョイス。苺が沢山乗ってて美味しいんですよねコレ…。

唯一の難点は、パイの部分が食べ難い事かな(笑)。サクサクで美味しいんですけどね。

嫁さんは「苺の丘」をチョイス。ビジュアルで思わず買ってしまったケーキ(笑)。

苺のムースの中にはジャム?が入ってました。味見させてもらえればよかったな…。

自分は「文旦タルト」をチョイス。このケーキ、ほぼ文旦です!(笑)

ほろ苦の文旦とカスタードクリーム?がよく合ってて美味しい。文旦自体もフレッシュな感じで美味しいです。

でもこのケーキ、コーヒーとは合わないかなあ…。紅茶と一緒に頂くといいかもしれないと思いました。

久しぶりに食べた「マンジェ・ササ」さんのケーキは美味しかったなあ。もちろんまた買いに行きたいと思います!

マンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:9:30~20:00
定休日:なし
駐車場:あり
※店舗情報や商品情報はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です