【出前】カレーハウス「CoCo壱番屋(ココイチ)」のカレーをデリバリー。

注文したのは12月末。何かデリバリーしようという話になり、色々と検討した結果、カレーに決定!

カレーのデリバリーと言えば「ココイチ」さん!いつもの様に「dデリバリー」経由で注文しました。もちろんdポイントを使いました(笑)。

で、しばらくして家に電話が…。場所が分からないと…。前にもブログに書いたと思うんですけど、注文する度に電話が掛かってくるんですよね…。

これが地味にストレスでして、そろそろこのやり取りも終わりにしてもらいたいもんです…。

こんな事がありまして、やっと注文してたカレーが我が家に到着(笑)。到着してすぐ頂く事にしました。

末っ子は「ハンバーグカレー弁当」。ライスは小盛の福神漬けは無しで。辛いのが苦手なので甘口のソースにしました。

こんな風に色々とカスタマイズ出来るのは有難いですよね。

長女は「チーズインハンバーグカレー」。ライスは普通で辛さも普通。いつの間にやら大人と同じものを食べられる様になってました。もう中学生なんだもんなあ…。子供の成長は早いな…。

嫁さんは「ポークカレー弁当」。ライスは小盛で辛さは普通。

カレー側の容器にライスを投入する食べ方にちょっと衝撃を受けたので写真に撮ってみました(笑)。確かにこっちの方が食べやすそうではあるなあ。

自分は「スクランブルエッグカレー弁当」に豚しゃぶをトッピング。かなり贅沢な一品です(笑)。

ライスは普通で辛さも普通。福神漬けは外せません!(笑)「ココイチ」さんの福神漬けが大好きなんですよね。

カレーにスクランブルエッグの組み合わせは初めて食べました。この組み合わせ、めちゃくちゃ美味しいですね!何で今まで食べなかったんだろう(笑)。

何故もう一つカレーの写真があるのか…。

実は注文ミスでもう一個「ハンバーグカレー弁当」を注文してしまってたのです…。しかもライス普通で…。

このまま捨てちゃうのも勿体ないので勢いで何とか食べましたが、もう暫くカレーは食べたくないですね(笑)。ハンバーグカレー自体は美味しかったんですけど…。

次に「ココイチ」さんのカレーを食べるのはいつになるかな…。もしかして今回が平成最後の「ココイチ」さんのカレーになるかもしれないですね(笑)。

カレーハウス CoCo壱番屋
※お店により営業時間等に違いがあります。また、デリバリーは出来るお店と出来ないお店があります。詳細はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です