「セブンイレブン(7-Eleven)」で蕎麦とおにぎりと焼うどん。

最近は通勤途中にある「セブンイレブン」さんへ寄って色々買うのにハマってます(笑)。

朝、「セブンイレブン」さんの淹れ立てのコーヒーを飲みながら通勤するのが最高の贅沢(笑)。コンビニ各社のコーヒーを飲み比べましたが、「セブンイレブン」さんのコーヒーが一番美味しい。マシンの差ですかね?

お弁当とかも美味しいんですけど、最近は特に麺類にハマってます。中でも蕎麦シリーズは最高ですね。

まずは「かき揚げ蕎麦」。海老の風味のかき揚げがかなりイケてました。これはリピートしたくなるレベル。

コンビニ麺のうどんはまだまだですが、蕎麦はかなりいい感じじゃないでしょうか。

別の日には「豚しゃぶ蕎麦」を発見したので買って食べてみました。かなり期待大…。

さっぱりした感じで期待通り美味しかったです。蕎麦つゆ?が美味しくて、最後まで飲み干してしまいました…。これもリピートしたくなるレベル。

別の日には「焼きうどん」を買ってみました。正直あまり期待してなかったんですけど、いい意味で期待を裏切られました!めちゃくちゃ美味しい…。

具沢山なのも嬉しいですね。肉もたっぷりでボリュームもあるし、これで398円ならかなりお得かも。

これは蕎麦を買った時に一緒に買った「おむすび&おかずセット」。

ボリューム的には何かと一緒に食べるのにはちょうどいい感じ。これだけだとちょっと足りないかな。味は普通で可もなく不可もなくといった感じ(笑)。

おにぎり4連発(笑)。「セブンイレブン」さんのおにぎりはコンビニの中で一番美味しいと思ってます。海苔の味が自分好みなんです。

色々食べ比べてみましたが、やっぱり「ツナマヨネーズ」が一番かな(笑)。最後には結局ここに落ち着く感じですね(笑)。

他のお弁当も気になる所です。あとスイーツ関係もいっとかないと(笑)。また写真が溜まってきたらブログに書きますね(笑)。

セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です