【イオンモール高知】またまた「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

ラーメンを食べて映画を見た後、もうすっかり定番コースとなった「ミスド」さんへ(笑)。

何かついつい行っちゃうんですよね。買って帰ると子供達も大喜びだし。

美味しそうなドーナツが沢山並んでるのを見るとテンションが上がりますね。ちょっと前の嫌な事もすっかり忘れてしまう位に(笑)。

今回はこのドーナツ達を買って帰りました。こうやって見るといつもとあまり変わり映えしないラインナップですね(笑)。

この日はドーナツポップの詰め放題をやってました!さすがに一人でやっても楽しくないので止めときました(笑)。

11月はこの日程で行われるそうですよ。気になる方は行ってみて下さい。詰め放題はかなり楽しいですよ(笑)。

で、ドーナツを買って帰ったんですけど、この日の夜は仕事の用事があり、用事を終え帰宅したのは深夜。次の日は朝早くから仕事…。

と言う訳で、結局自分はドーナツを食べられませんでした…。めっちゃ凹みました(笑)。

近いうちに買いに行って今度はちゃんと食べたいと思います!いつもは2個食べるんですけど、次は3個食べてやるぞー!(笑)

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9;00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です