【土佐市高岡町】またまた「豚太郎 高岡店」へ行く。

この日のランチは、またまた土佐市の高岡町にある「豚太郎」さんへ。

最近このブログはランチ日記になってきてる様な気がするんですけど、気のせいでしょうか?(笑)

ほんとはあちこち出掛けたりしたいんですけど、仕事が忙しくてなかなか行けないんですよね…。

と言う訳で、しばらくランチ日記路線で行くと思うのでお付き合い下さい(笑)。

この日は「みそラーメン」の「半チャンセット」を注文しました!

「豚太郎」さんと言えばやっぱり「みそラーメン」かなと。他のラーメンも美味しいんですけど、やっぱり最後は「みそラーメン」に行き着いちゃう感じ。

この「焼きめし」も美味しいです。昔ながらの「焼きめし」って感じで食べててほっこりしちゃいますね。

同じ「豚太郎」さんでも微妙に味が違ったりするんですけど、こちらの「豚太郎」さんの「みそラーメン」は味が濃くて自分込み。

スープを飲んでると体がめちゃくちゃ温まります。生姜が入ってる?寒い日には最高ですねぇ。

この日は贅沢におでんも頂きました(笑)。おでんも美味しい季節になってきましたね!

めちゃくちゃお腹いっぱいになり、大満足でお店を後にしました。

メニューの焼きそばがめちゃくちゃ気になってるんですけど、誰か食べてみて下さい!(笑)

豚太郎 高岡店
住所:高知県土佐市高岡町甲738-1【地図
電話番号:088-852-6451
営業時間:11:00~22:00
定休日:木曜日
駐車場:あり(15台分)
ホームページがありました!店舗情報も掲載されてるので要チェック!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です