【土佐市高岡町】涼しくなってきたので「豚太郎 高岡店」へ行く

この日は「豚太郎」さんへちょと遅いランチをしに行ってました。

最近、朝晩はかなり涼しくなってきましたね。日中は少し暑い時間帯もありますが、夏場に比べればかなり過ごしやすい。

と言う事は、ラーメン屋さんもだいぶ過ごしやすくなってるんじゃないかと思って行ってみる事にしました(笑)。

自分は暑がりなので、室内が暑いと気になって長く居られないんです…。そんなのを気にせずに美味しいものを食べたいので…。

で、ラーメンを食べようかと思って行ってたんですけど、メニューを見て気が変わりました(笑)。

注文したのは「ニラ豚定食」です!

ビジュアル最高!(笑)定食の王道って感じですね。全体的にボリュームは多めです。ご飯の量も大盛ぐらいあります。

メインのニラ豚の他に、小皿でおかずが二品ついてきました。自分的には玉子焼きが付いてるのが嬉しい。

メインのニラ豚!山盛りです!(笑)ラーメン屋さんで食べるニラ豚はほんと美味しい。

昔はラーメン屋と言えばこんな風にラーメン以外にも色んなものが食べられたもんでしたが、そんなお店もだいぶ少なくなりましたね。

子供の頃、ラーメン屋さんで焼肉とか食べさせてもらった時は最高に嬉しかったのを覚えてます(笑)。

実はニラ豚よりも目当てだった豚汁(笑)。確かミニラーメンにも変更出来たと思いますが、ここは豚汁一択!

具沢山で優しい味。心に染み渡りますねぇ(笑)。ほんと美味しい。

もちろん全部完食し、お腹もいっぱいになって大満足でお店を後にしました。

涼しくなってきたので、これから行く回数が増えそうな予感がします(笑)。でも近くにある樹里さんも捨てがたい(笑)。

豚太郎 高岡店
住所:高知県土佐市高岡町甲738-1【地図
電話番号:088-852-6451
営業時間:11:00~22:00
定休日:木曜日
駐車場:あり(15台分)
ホームページがありました!店舗情報も掲載されてるので要チェック!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です