【土佐市高岡町】「レストラン樹里(じゅり)」へ行く。

この日は午前中にスズメバチに刺されるというハプニングがありました。

大事には至らなかったのでよかったんですけど、こんな事があるとさすがに凹みますね(笑)。

すっかり仕事をやる気力も失せてしまってたので(笑)、美味しいものでも食べて元気を出そうと、「樹里」さんへランチしに行きました!

ここ最近は御無沙汰だったので何を食べようか迷いましたが、「野菜ラーメンセット」を注文する事にしました。

少しすると注文してたものが到着。ビジュアルだけでも元気が湧いてきました(笑)。

セットにはおにぎり二個と唐揚げ二個、サラダが付いてきます。サラダのトマト抜いてもらうのをいつも忘れてしまう…。

こちらのセットには食後のドリンクも付いてくるのでかなりお得です!

ビジュアルでも分かると思いますが、かなりの具沢山!麺が見えない(笑)。

具材に埋もれた麺を掘り起こして頂きます(笑)。

野菜がたっぷり入ってるのがいいですね。色んな食材からの旨みが出たスープがまた美味しいんですよね…。

食べてるうちにすっかり元気を取り戻し、完全復活して仕事へ戻ったのでした(笑)。

次に凹んだ時は、焼きそばを食べて元気を出したいと思います(笑)。

レストラン樹里
住所:高知県土佐市高岡町甲735-1【地図
電話番号:088-852-3693
営業時間:8:00~16:00(フードメニューは15:00オーダーストップ)
定休日:なし
駐車場:あり(ホームセンターリッチと共用)
※詳細はサンプラザさんのホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です