【イオンモール高知】久しぶりに「丸醤屋」へ行ってみた。

前に色々とあったので足が遠のいてた「丸醤屋」さんですが、久しぶりに行ってみる事にしました。

何があったかは過去記事を探してみて下さい(笑)。他にも色々と思う事があったんですけどね…。

自分は「丸醤屋」さんの美味しいラーメンが普通に食べたいだけなんです!(笑)

何にしようか迷いましたが、大好きな「肉味噌野菜ラーメン」のチャーハンセットを注文しました。

いつもは従業員の方が何人か居てラーメンとチャーハンを別に作ってるんですけど、この日は一人の方が両方作ってました。めちゃくちゃ大変そうでした…。

前に悪い意味で気になってた店員さんは居らず、少しほっとしたのは内緒です(笑)。

平日だとイオンのフードコートも空いててすぐ席を確保する事が出来ました。

ビジュアルはなかなかいい感じですね。

「肉味噌野菜ラーメン」は野菜がたっぷり入ってるのがいいですね。スープも濃いめで自分好み。もうちょっとスープの温度が高い方がよかったかな。少しぬるかった…。

でも味の方はなかなかイケてました!やっと昔の「丸醤屋」さんに出会えた感じ(笑)。

チャーハンも美味しかった!作る人によってはもうちょっとパサついた感じのチャーハンなんですけど、今回はしっとりしててかなり自分好みでした。

もうこの人がずっと作っててくれないかな(笑)。今回は本当にどちらも美味しくて嬉しかったな。

今度からは店員さんの顔を確認してから行こうと思います(笑)。

丸醤 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-872-2326
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:あり(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です