【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

この日は仕事が休み。映画でも見に行こうかなあと取り敢えずイオンモールへ。

まずは映画館へ行ってたんですけど、見たい映画の時間が合わず、映画鑑賞は断念…。

まあせっかく来たのでランチでもと思い、フードコートへ行き「ふるいち」さんでうどんを食べる事にしました。

何にしようかなあとメニューを眺めます…。ちなみに上の写真は前に撮ったものを使い回してます(笑)。今は無いメニューもあるかもしれないのでご注意を…。

で、結局、前に食べて美味しかったこのメニューをまた注文しました。

「冷しゃぶぶっかけ」をポン酢ダレで!ちなみにこの写真も前に撮ったものを使い回してます(笑)。

タレはゴマだれとポン酢だれと選べるんですけど、今回もポン酢だれにしてみました。冒険しないタイプなので前回と同じ(笑)。

ビジュアルもいいですよね。メニューの写真と全然違う感じで出てくる所がちょくちょくあるんですけど(笑)、こちらはイメージ通り。

美味しいお店って、ビジュアルからして美味しい感じがしますよね。

コレほんと美味しいなあ。前は「肉ぶっかけ」ばかり食べてたんですけど、これからは「冷しゃぶぶっかけ」ばかり食べそうな予感(笑)。

期間限定メニューとかじゃないといいんですけど…。でもやっぱり今の時期限定なのかなあ…。

うどんだけだと寂しいので(笑)、いつものおにぎりとコロッケをついでに。コロッケをトレイの上に落としちゃってなんかとっちらかってますけど、気にしないで下さい(笑)。

コロッケは揚げたてだったようで、衣がサクサクで美味しかった!

いつもは映画を見た後とか見る前にお世話になる「ふるいち」さんですが、そうでない日にお世話になったのは久しぶりかも。

また普段の日もお世話になりに行こうと思います!(笑)

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です