「リンガーハット イオンモール高知店」へ行く。

先日、実家へ帰省した帰りにイオンへ用事があり立ち寄ってました。

用事が終わり、もう時間的に晩御飯を食べて行くかと言う事でフードコートへ。ラーメンにしようかなと丸醤屋さんを見ると、かなり人が並んでる…。

うどんの気分じゃなかったので、久しぶりにココへ。

DSC_1675

リンガーハットさんで長崎ちゃんぽんを頂く事にしました。

出来たばかりの頃はこっちの方が凄い行列だったのに、今では待たずに注文出来る…。場所が悪いのかな?この場所は吉野屋も撤退したぐらいだしなあ…。

DSC_1673

メニューはこんな感じ。嫁さんもココにすると言う事だったので、二人分注文。

DSC_1677

嫁さんは「ミドルちゃんぽん」。美味しそう…。

DSC_1679

自分は「きくらげたっぷり塩ちゃんぽん」。名前が長い(笑)。塩ちゃんぽんてどんな味なのか気になったので注文してみました。

さっぱりしててどんどん食べられるって感じ。野菜がめちゃくちゃ美味しい。普通のちゃんぽんより自分はこっちが好みかも。

DSC_1676

長女がたけざきのおむすびと玉子焼きを注文してたので、ついでにおむすびを頼んでおきました。出来立てなのでめちゃ美味しい。

塩ちゃんぽんと相性抜群!ちなみにコレ全部一人で食べた訳では無いですよ(笑)。

DSC_1680

食後のコーヒーはマクドナルドで。

末っ子はマクドナルドで注文してたので、ついでに無料クーポンを使ってゲット。で、また同じ無料クーポンを頂くと言うミラクル(笑)。

フードコートだとこんな感じで楽しめるのがいいですね。混雑時は席を確保するのが大変だけど…。

たぶん近いうちにまた行くと思います(笑)。

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です