黒トリュフポテトチップスを食べてみた。

以前、カルディコーヒーファームで購入していたコレ。

「カルディオリジナル 黒トリュフポテトチップス」です。
賞味期限がそろそろなので食べてみる事にしました。

中身はこんな感じ。見た目は普通のポテトチップスです。

コーヒーと一緒に食べてみましたが、コーヒーには合わないですね(笑)。

乾燥黒トリュフを使って、最初の一口でしっかりトリュフを感じられるほど味も香りも贅沢に仕上げた、ワインのためのポテトチップスです。

と、商品説明には書かれてありました。
ワインと合うそうですが、自分はワイン飲まないんだもん!(笑)

で、食べてみたんですが、トリュフを感じるもなにも、トリュフを食べた事が無いのに気付きました!(笑)
トリュフの味がどんな味なのか分からない・・・。
ポテトチップス自体は非常に美味しいモノでしたよ。

そこそこの値段がしたので、もう一度買うかと言われれば微妙かなあ・・・。
自分は普通のポテトチップスで十分かも(笑)。

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です