【DCM×DOD】「DOD期間限定POP-UP STORE」へ行く。

この日は「DCM 御座店」さんへ。

 

「DCM」さんのお店で「DOD」さんの製品を期間限定で展示販売する企画?をやってたのは知ってたんですが、四国では愛媛県の新居浜店しかやってなかったんですよ。

さすがに新居浜までは行けないので諦めてたんですが、参加店舗が増えるとの事で、その中に何と高知県の御座店が入ってたんですよ!

これは行かないと!と言う事で早速行ってきたのでした。

「DOD」さんの製品はテントやタープはもちろんの事、チェアとか他にも色んなものを愛用してて大好きなブランドの一つなのです。

しかも御座店は家から車で10分程の距離。なのであっと言う間に到着しました(笑)。

で、中に入り、早速売場の方へ。

恐らく2階にあるだろうと思って行ったんですが、エスカレーターを上がってすぐの場所にありました。

あるにはありましたが、思ってたよりもだいぶアイテムが少なかった…。

テントなんかの大型の製品はこの時は置いてなかったですね。これからアイテムが増えていくのは不明です…。

「DOD」さんの製品を扱ってるお店って高知県では無くて、手に取って見れる機会が無かったんですよね。なので実際に見て買えるってのはいいなと。

やっぱりサイズ感とか見てみないと分からないものって結構あるので…。

そして今回、一番の目的がこの「ウサハンド2」をゲットする事だったのです(笑)。

これ非売品なのでこんなイベント?の時にしか手に入らないのです。

7000円以上買ってアンケートに答えると頂けるとの事だったので、7000円分何を買おうかと売場を物色しました(笑)。

大物?は「スゴイッス」と「グッドラックソファー」でしたが、両方既に持ってる…。

あとはこちらのアイテムから選ぶ事にしたんですが、「ウサシェラ」も持ってるし、「ペシャコン」も持ってるし…。

悩んだ末にこちらを購入しました。

「ジミニータンクソロ」と、「うさサンドメーカー」です!

実は「ジミニータンク」は既に持ってて要らなかったんですけど(笑)、まあ持っておいてもいいかなと。

「ジミニータンク」に比べて一回り小さいサイズ感で、デイキャンプとかはこっちの方が便利そう。

そしてもう一つ買った「うさサンドメーカー」。

実はホットサンドメーカーも違うメーカーさんのを持ってて要らなかったんですが(笑)、こっちの方が可愛らしいのでいいかなと…。

「DOD」さんのロゴの焼き目?が付くのがいいなと。

と言う事でこの2つで7000円を超えたので、アンケートに答えて無事に「ウサハンド2」をゲットしました!

こちらがゲットした「ウサハンド2」です。4色ぐらいあったと思います。カラーは選べないと書いてありましたが、選ばせてくれました(笑)。

でもこの「ウサハンド2」は数に限りがあるとの事なので、欲しい方は早めに行かれた方がいいと思います。

自分もそのうちまた覗きに行ってみようと思います!

DCM 御座店
住所:高知県高知市北御座4番6号【地図
電話番号:088-883-5255
営業時間:1階 7:00~20:00、2階 9:00~20:00
定休日:なし?
駐車場:あり
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です