【高知市帯屋町】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

街へ出かけたついでに何か甘いものでも買って帰ろうと、まずは「マツヤ」さんへ行ってみたんですがお休みでした…。

と言う訳で、「ミスド」さんでドーナツを買って帰る事にしました。

こちらの「ミスド」さんへは久しぶりに来ました。イオンの中にある「ミスド」さんはよく行ってるんですけどね。

そう言えばこの場所にはかなり昔に喫茶店がありまして、結構遅くまで空いてたので映画を見た後に寄ったりしてました。

奥さんとの初デートでも来た記憶があります。懐かしい…。名前忘れちゃったけど(笑)。

ここの「ミスド」さんは「ミスドゴハンメニュー」を販売してるんですよね。チャーハン食べてみたいな…。

で、中へ入りドーナツを物色。「ブラックサンダー」コラボ?のドーナツが並んでた!

今回のチョイスはこんな感じ。新発売のドーナツメインで選んでたらいつもとちょっと違う感じになりました(笑)。

買ったドーナツは夕食後に頂いたり、朝食になったりしました。

「ブラックサンダーチョコレート」は末っ子が食べてました。

チョコ生地にビスケットとココアクッキーをトッピング、更にチョコレートでコーティングされてました。

これ食べてみたいですね。めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

「ポン・デ・いちごのブラックサンダー」は長女が食べてました。

こちらは「ポン・デ・リング」の生地にビスケットとココアクッキーをトッピング。更にストロベリーチョコがコーティングされてました。

もちろん美味しいとの事でした。これも食べてみたいな。

「さつまいもド とろり蜜いもみつ」は奥さんが食べてました。

さつまいもをイメージしたドーナツ生地に蜜いもソースをコーティング。蜜いもの様な味と食感が楽しめてめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

「くりド 和栗あん」は奥さんが食べてました。

以前、「くりド 和栗ホイップ」の方を買って食べた事があるんですが、それよりこっちの方が栗っぽいビジュアルです(笑)。

熊本県産和栗入りあんとホイップクリームが中に入ってて、こちらもめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

「ザクもっちドッグ タマゴ」は長女の朝食になりました。

ザクもっちりとした生地の中にタマゴがたっぷり入ってて朝食にぴったりとの事でした。

「ハニーチュロ」は我が家では末っ子専用です(笑)。美味しそうに食べてました!

「チョコリング」は自分が頂きました。シンプルですがめちゃくちゃ美味しいんですよ。

今の時期は冷やしてから食べてます。冷やしたチョコの部分がパリパリ食感になって更に美味しい!

「ポン・デ・ストロベリー」も自分が頂きました。

もちもち食感の生地にいちごミルク風味のチョコがコーティングされてます。甘酸っぱい風味でめちゃくちゃ美味しかったです!

やっぱり「ミスド」さんのドーナツはどれも美味しいですね。またそのうち買いに行こうと思います。

ミスタードーナツ 高知帯屋町ショップ
住所:高知県高知市帯屋町1-5-5【地図
電話番号:088-823-0028
営業時間:9:00~22:00(金・土曜日は9:00~22:30まで営業)
定休日:なし
駐車場:なし
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です