【イオンモール高知】「おむすび・たけざき・玉子焼」へ行く。

晩ご飯に自分は「紅虎餃子房」さんでお弁当、奥さんは「薩摩」さんで「がっつりステーキ重」を買ったんですけど、子供達は「たけざき」さんのおむすびが食べたいと言う事で買いに行きました。

「たけざき」さんは3階のフードコートにあるのでそちらへ。

こちらは出来上がったものを販売してるので待ち時間無しで買えるのが有難いですね。もちろん出来立てを注文する事も可能です!

で、棚に並んでたのを何点か購入しました。

今回「たけざき」さんで買ってきたのはこちらで全部。

デフォルトのセットは末っ子用に買ってきました。

おむすびの具材は鮭と昆布です。1個が結構大きいので2個食べるとそこそこお腹いっぱいになります(笑)。それに玉子焼きが1切れ入ってます。

一切れと言ってもこのボリューム。ジューシーでめちゃくちゃ美味しいんですよ。おむすびと一緒に食べると最高なんですよね。

こちらは長女用に買ってきたミニセット。この日はそんなに食欲が無いとの事だったのでミニサイズのを買ってみました。

レギュラーサイズのおむすびと玉子焼きのちょうど半分のサイズくらいかな。

おむすびの具材は聞くのを忘れてましたが、恐らく鮭と昆布だと思われます。

サイズはミニですが美味しさは変わりません!「たけざき」さんのおむすびはご飯が美味しいんですよね。

玉子焼きもミニサイズ。こちらのサイズの方が食べ易そうです(笑)。

そしてこんなものが棚に並んでたので思わず買ってしまいました。

玉子焼きの牛玉です!これ買ったの初めてです。確かイオン店オリジナルメニューだったと思います。

中はこんな風になってました。

玉子焼きの中に牛しぐれ?が詰まってました。絶対に間違いの無い組み合わせですよね(笑)。

食べてみると、デフォルトの玉子焼きとまた違う味わいでめちゃくちゃ美味しかったです!更にご飯が進む味付けになってました(笑)。

食べたい時に気軽に買えるのがほんと有難いです。またそのうち買いに行こうと思います!

おむすび・たけざき・玉子焼
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-826-8088
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です