【イオンモール高知】鹿児島ステーキハウス「薩摩」でテイクアウト。

自分は「紅虎餃子房」さんでお弁当をテイクアウトしたんですが、奥さんは「薩摩」さんの「がっつりステーキ重」が食べたいとの事で買いに行きました!

ちなみに「薩摩」さんは「紅虎餃子房」さんと同じレストラン街にありまして、歩いて秒の近さです(笑)。

と言う訳であっと言う間に到着です(笑)。

そして「がっつりステーキ重」の150gを注文。注文する際に気が付きましたが、またお値段上がったんですね…。

仕方ないけど色んなものがここ数年で急激に値上がりしてて辛いな…。

そのうちお店で食べてみたいといいながら実はまだ店内飲食はした事がありません(笑)。

ステーキもいいけどハンバーグも美味しそうなので、そのうち食べに行きたいと思っていますがいつになるのかは分かりません(笑)。

そしてこちらのお店も出来上がりまで少し時間がかかるとの事で、その間に他の買い物とかを済ませて再びお店に戻り、出来上がったものを受け取り帰宅しました。

で、こちらが「がっつりステーキ重」です!めっちゃ美味しそう!

ライス付きなのが嬉しいですね。ボリュームも結構あります。

こちらのステーキは150gですが、200gもあるのでもっとガッツリと食べたい方はそちらがいいかも。

お肉は思ってたよりレアな焼き具合みたいだった様でそこが少し気になったみたいですが、めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

奥さんも自分もレアが苦手なのです…。

付属のステーキソース?がほんと美味しいです。わさびを乗せると味変になって最後まで飽きずに食べられるんですよね。ニンニクチップ?もたっぷりで食欲をそそります。

少食の奥さんですが難なく完食してました!よっぽと美味しかったんでしょう(笑)。

見てて自分も食べたくなったので、またそのうちテイクアウトしてみたいと思います。

鹿児島ステーキハウス 薩摩
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-856-9991
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です