【イオンモール高知】「紅虎餃子房」でお弁当をテイクアウト。

「イオンモール高知」へ行ってた時、久しぶりに中華を食べたくなったので「紅虎餃子房」さんでお弁当をテイクアウトする事にしました。

ほんとは中で食べていきたかった!(笑)

この前を通るとこの食品サンプル?を覗いちゃうんですよね(笑)。

「昔ながらの冷やし中華」めっちゃ美味しそう!

クーポンとかあるみたいですよ。めっちゃお得でびっくり。インスタをフォローしたらいいのかな?

こちらはテイクアウトメニューです。どれにしようかな…。

こちらはお弁当メニュー。どれにしようかめちゃくちゃ悩みました…。

悩んだ結果、「回鍋肉弁当」を注文する事にしました。そう言えばしばらく回鍋肉を食べてないなと。

白ご飯をチャーハンに変更しようと思ってたんですが、注文する時に言うの忘れてた…。

あと、テイクアウトメニューを見てたら無性に食べたくなったので「上海焼そば」も注文してしまいました(笑)。

注文してから出来上がりまで少し時間がかかると言う事だったので、その間にみんなの分の晩ご飯とかを買いに行く事に。

そして買い物から戻り、出来上がったものを受け取りそのまま帰宅しました。

買ってきたものは晩ご飯に頂きました。こちらが「回鍋肉弁当」です。

おかずはこんな感じ。

回鍋肉めっちゃ美味しかった!ご飯が進み過ぎて足りないくらいでした(笑)。

お弁当には他にも焼売と唐揚げ、お漬物が入っています。これがどれもめちゃくちゃ美味しいんですよ。

ボリューム満点のお弁当で大満足でした!

そしてもう一つ「上海焼そば」も買ってました。

具沢山でめちゃくちゃ美味しかったんですが、量が半端ないです。みんなで分けて食べたんですがそれでも多かった(笑)。

冷めてても十分な美味しさでした!出来立てだともっと美味しいんだろうな。上海焼そばとかお店で食べた事ないのでいつか食べてみたいですね。

お弁当でしたが久しぶりの中華料理に大満足でした。またそのうち行こうと思います!

紅虎餃子房 イオンモール高知
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-8063
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:15)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他詳細はホームページInstagramを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です