仕事帰りに「松屋」でテイクアウト。

この日は仕事帰りに「松屋」さんで何かテイクアウトしていこうと思いネットをチェックすると、テイクアウトの事前予約が出来る様になってました。オープン当初は出来なかったんですよ。

せっかくなのでやってみる事にしました。

アプリをスマホに入れて注文してみました。

やっぱり「牛めし」からいった方がいいのかな?(笑)でも他のも食べてみたいなと…。

「かつ丼」もあるんですね。しかもめちゃくちゃ美味しそう!

散々悩んだ末に「カルビ焼肉定食」を注文してみました。

今回、ネットで予約しようと思ったのは、こんな感じで絶対悩むと思ったから。なにせ自分は「松屋」初体験なのです…。

いくら夜中でもオープン間もないのでまだ混雑してそうだし、事前に予約しておけば待つ事も無いだろうと思ったんですよね。

と言う事で事前に予約注文し、仕事を終えてから帰りに「松屋」さんへ立ち寄りました。

お店へ到着すると、駐車場は車でいっぱいだった…。何台か空いてたのでそこに駐車し、お店の中へ。

入口の前で5~6人ぐらいの人が大声で喋ってたので行列なのかと思ったら違いました(笑)。中へ入ると人は多かったけど満席と言う感じではありませんでした。

で、店員の方にネットで予約してた事を伝えました。一応、来店時間も事前に伝える様になってたのですぐ注文してたものを渡されるのかと思ったんですが(予約だと待ち時間ゼロって書いてあったし…)、結局5分くらい待ったのかな。

まあ忙しそうだし仕方ないよなと思いながらお店を後にし、帰宅。

帰宅してすぐ温かいうちに買ってきたものを頂く事にしました。

今回買ってきたのはこちらで全部。袋から取り出してる時、何かおかしいなと思ったんですよ…。

今回は「カルビ焼肉定食」と、「豚汁」も一緒に買ってみました。

そして定食に付いてるハズの生野菜はどう見ても無かったです(笑)。さすがにこの時間に電話するのもアレだし、取りに行くのもそこそこ時間がかかって面倒なので泣き寝入りを決め込みました(笑)。

ドレッシングがちゃんと入ってたのには笑っちゃったけど(笑)。

感動したのは「豚汁」。ボリュームもあって具沢山。味も好みでもうこれとご飯があればいいんじゃね?て思うくらい美味しかった!(笑)

お肉の方もめちゃくちゃ美味しかったです!柔らかいお肉でボリュームも十分。付属のタレも自分好みの味付けでよかったです。ご飯が進みました!大盛りにしておいてよかったです(笑)。

少しハプニングもありましたが(笑)、初めての「松屋」さんのテイクアウトは好印象でした。

店内飲食デビューは深夜のあの雰囲気の感じだとだいぶ先になりそうですね(笑)。昼間だともっと治安がいい感じなのかな?

しばらくはテイクアウトで様子を見ようと思います(笑)。あと、テイクアウトする時はちゃんと中身をその場で確認したいと思います(笑)。

松屋(MATSUYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です