仕事帰りに「松屋」へ行く。

この日は仕事帰りに「松屋」へ寄ってテイクアウトする事にしました。

前回、テイクアウトの事前予約がアプリで出来るのでやってみたんですが、結構便利だったので今回もそちらを利用する事に。

そして事前に予約完了。仕事帰りに「松屋」さんへ取りに行ったのでした。

お店へ到着すると、オープン当初よりはだいぶ落ち着いてましたが、それでも結構お客さんが居てびっくり。深夜なのに…。

お店の入口にメニュー表があった!これは嬉しいですね。券売機の前で悩まないで済みます(笑)。

そして店内に入り、事前予約をしてあったものを受け取り。今回はサラダがあるかちゃんと確認してからお店を後にしました(笑)。

帰宅後、温かいうちに買ってきたものを頂く事にしました。

今回買ってきたのはこちら。「カルビ焼肉定食(プレーン)ミニチゲセット」にしてみました。

そしてフタを取ってタレやドレッシングをかけてセッティング完了。

凄いボリュームです!深夜にこんなガッツり食べていいんでしょうか(笑)。

ご飯は大盛りにしました!大盛りにしても値段が変わらなかったのでどうせならと(笑)。

前回食べそびれたサラダ(笑)。結構ボリュームあるんですね。ドレッシングは大好きな胡麻にしました!

お肉もめちゃくちゃ美味しかったです!付属のタレがいいですね。何種類かから好みのタレを選べるのも嬉しい。

そして初めて食べる「ミニチゲ」。見た目がめちゃくちゃ辛そうな感じなので恐る恐る食べてみたんですが、まろやかな辛さだったのでひと安心(笑)。

てかこれめちゃくちゃ美味しいですね。色んな味が濃縮されてるって感じ。玉子を入れて食べるとまたいい感じになりそう。

うどん入りとかやって欲しいなあ(笑)。

食べ切れるか心配なボリュームでしたが、あっという間に完食してしまいました。

またそのうち行きたいと思います!

松屋(MATSUYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です