「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。

TKOさんのお笑いライブを見た後、帰りが遅くなってしまったので、晩ご飯はお弁当を買って帰る事にしました。

どこにしようか迷ったけど、「ほか弁」さんに決定!

何買って帰ろうか奥さんと二人で悩みました(笑)。

最初は「すき焼き弁当」にしようかと思ったけど、少し前に食べたばかりなので別のお弁当にしました。

「八宝菜弁当」に「中華丼」が1月末まで期間限定販売だそうです。奥さんがこれ見て「中華丼」を買ってました(笑)。

そして無事お弁当を購入し、急いで帰宅。

家に買ってすぐお弁当を頂く事にしました。

末っ子には「とり盛弁当」を買ってました。ボリュームもあっていいですよね。

大好きなお弁当を沢山食べられて満足そうでした(笑)。

長女には「とり弁当」を買ってました。この日は盛り付けがちょっとワイルドでした(笑)。

久しぶりに食べた「とり弁」はめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

子供達が「とり弁」を美味しそうに食べてるのを見てると自分も食べたくなりました(笑)。

奥さんは「中華丼」を買ってました。結構ボリュームがありました。小食の奥さんが食べ切るのに苦労してた…。

味が濃くてかなり美味しいと言ってました。具沢山なのもいいですよね。ちょっと味見させてもらったらよかったな…。

自分は久しぶりに「牛とじ丼」を買ってみました。何か無性に食べたくなったんですよね(笑)。

ちょっと焦げてる部分もあったけど(笑)、やっぱりめちゃくちゃ美味しいですね。よく考えたら大好きなものしか入ってないもんなあ(笑)。

ボリュームもあって食べ応えも十分でした。出来立てのお弁当はやっぱり美味しい!

またそのうち買いに行こうと思います!次はどのお弁当にしようかな(笑)。

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です