【高知市東秦泉寺】「得得(とくとく) 高知北店」へ行く。

この日のランチは久しぶりに「得得」さんへ行ってました。

日中も急に寒くなってきたので温かいうどんが食べたくなったんですよ。

そしてお店の中に入り、空いてる席に着席。何にしようかメニューを見て悩みます…。

そう言えばロボットが店内を動き回ってた!びっくり!

「鍋焼きうどん」いいですね。美味しそう。

「豚イベリコちゃんこ鍋うどん」もめちゃくちゃ気になりました!

「得得」さんはメニューが豊富なので、毎回どれにするかめちゃくちゃ悩みますね(笑)。

この内容で700円とかめちゃくちゃお得やん…。

「カツ椀ランチ」も美味しいですよね。

「豚菜麺」も大好き!これか「カツ椀ランチ」にしようかと思いかけた時、ふと目の前に貼ってあったメニューが目に入りました…。

「炙り唐揚げ親子丼セット」、何か凄くないですか?(笑)

セットの親子丼がめちゃくちゃ気になったので、これを注文してみました。

注文して出来上がりを待ってる間もロボットが忙しそうに動き回ってました(笑)。食器の回収してるみたい。

そうこうしてるうちに注文してたものが到着。

こちらが「炙り唐揚げ親子丼セット」です。

そう言えば後から来て隣の席に座ったお客さんも同じの注文してた(笑)。

セットはうどん付きです。

シンプルなうどんもいいですね。ほんと美味しい。

そして気になってた「炙り唐揚げ親子丼」。食べてみると想像を超えてました(笑)。

玉子とじにマヨネーズをかけて炙ってるのかと思ってたんですが、更にチーズも乗ってました!かなり濃厚な味わいです。めちゃくちゃ美味しい!

唐揚げもゴロゴロと入っててかなりのボリューム。でも美味しいので難なく完食してしまいました。

期間限定と書いてあったので、気になる方は近くの「得得」さんに早めに食べに行って下さい!(笑)普通に定番メニューにして欲しいけどなあ…。

食べ終わった後、少しのんびりさせて頂いてからお店を後にしました。

またそのうち行こうと思います!

得得(とくとく) 高知北店
住所:高知県高知市東泰泉寺120-1【地図
電話番号:088-845-3600
営業時間:11:00~22:30(ラストオーダー・22:00)
※平日のみ、15:30~17:00(ラストオーダー・15:00)の間は準備中になってる模様です。
定休日:不定休
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です