「道の駅なかとさ」へ立ち寄った時、「岩本こむぎ店」さんを覗くとパンがまだ残ってたので急いで買いに中へ入りました(笑)。
時間的に売り切れててもう買えないかなと思ってたので、めっちゃラッキーでした!
買ったパンは、帰宅後に1個だけ自分が食べちゃったんですが(笑)、その他のパンは次の日の朝に頂きました。
フランスパンにガーリックバター?がたっぷりと染み込んでまして、ニンニク好きには堪らないパンです。めっちゃ美味しかった!
ニンニクの香りに我慢できなくなって思わず食べちゃったのでした(笑)。
生地がメロンパンぽい感じです。
誰が食べたのかは不明…。
サツマイモがどーんと乗ってて見るからに美味しそう。
こんなの絶対美味しいに決まってます!(笑)
あんことバターがたっぷりサンドされてました。
こんなにたっぷり入ってるのは他では見た事がありません!
これも絶対美味しいやつです!(笑)
オーソドックスなクリームパンで優しい味わいだそうです。
奥さんが好きそうだったので買いました。
中にはカレーがたっぷり入っててめちゃくちゃ美味しいカレーパンでした。
サクサクもちもち食感がいいですね。
これも誰が食べたのか分からないけど絶対美味しいハズ!
遠いので気軽には買いに行けないんですけど、また何かの機会で中土佐町に行った時には立ち寄りたいと思います。
住所:高知県高岡郡中土佐町久礼8645-2 道の駅なかとさ内【地図】
電話番号:0889-59-1515
営業時間:10:00~売り切れまで
定休日:毎週月曜日(祝日の場合は翌日)
※最新情報はInstagram、道の駅なかとさホームページで。
