写真いろいろ…。パート3

パート1、パート2の続き…。

パート3は残りの写真を載せていこうと思います!

代々木駅で降りたのでそこでの一枚。山手線凄い人だった…。毎日あんな状態なのかな?

駅前ちょっとブラブラしたらよかったなあ…。

時間に余裕があったんですけど、まずは目的地に行ってみる事にしました。歩いて数分で目的地に着いたんですけど、やっぱり少し早かった…。

で、近くに公園の様なものが見えたので、そこへ行って時間を潰す事にしました。

公園だと思ってた所は近付いてみると明治神宮でした!こんな所にあったんだなと。

せっかくなので参拝していきたいなと思い、参道を拝殿のある方へ歩いていきました。

しばらく歩いても全然建物が見えてこない…。めちゃくちゃ広いんですね。

さすがに時間に余裕が無くなってきたので参拝は諦め、途中で引き返すことにしました。いつかまた行きます!

そして再び目的地へ行き、そこから仕事でした。

そして新宿で一泊し、翌日高知へ帰る事に。

ホテルの部屋から見た風景。夜の間は救急車とかパトカーのサイレンが頻繁に鳴り響き、あと、向かいのビルが夜の間ずっと工事してたのでその音であまり寝られず…。

部屋自体はめちゃくちゃ快適だったのでそれだけ残念でした。

そしてここから歩いてバスタ新宿へ。

こういう光景を見るとやっぱり都会だなって感じがします(笑)。

この辺りは凄い人でした…。

天気がよくてめちゃくちゃ暑かった…。

何かあちこち工事してた印象。今回見た景色もどんどん変わっていくんだろうな。

そしてバスタ新宿からバスで羽田空港に向かったのでした。バスなら座れるだろうと思ってバスにしたんですが、結構混んでて座れたけどあまりゆっくりは出来なかったです。

最後に下りるターミナルを間違えてしまうと言うハプニング?もありましたが(笑)、何とか無事高知へ戻る事が出来ました。

帰りもJALかと思ってたらANAだったんですよね…。

これで撮ってた写真は全部です。街の写真とか全然撮ってなかったですね。まあ仕事だったので仕方ないけど。

また行く機会があれば色々撮ってみようと思います。最後まで見て頂いた方ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です