写真いろいろ…。パート2

パート1からの続き…。

パート2は飛行機から撮った空の写真を載せておこうと思います!

羽田空港から離陸した直後の写真。

東京湾?にはめっちゃ船が走ってました。大型船から小型船までとにかく凄い数でした。

お月さんが見えました。肉眼ではもっと大きく見えましたが、写真ではかなり小さい…。

望遠で近寄ってみました(笑)。

この時はめちゃくちゃ天気が良くてかなり遠くまで見渡すことが出来ました。

縦写真も一応(笑)。

雲がめっちゃ近い!

色んな表情の雲があって、見るのが楽しくてずっと窓の外を眺めてました(笑)。

水彩画みたい…。

途中、雲の中を通り過ぎる事もありました。目の前を雲が流れていく光景は何だか不思議。

グラデーションが綺麗…。

同じ様な写真を何枚も撮ってた(笑)。

途中まではこんな素晴らしい風景が見られてたんですけど、高知に近付くにつれて雲が多くなっていきました。

そのうち右側に見える雲の中へ突入していきました…。

窓の外はこんな感じでした(笑)。めっちゃ揺れた…。

時折、雲の切れ間から見える光景が幻想的で素敵でした。でもめっちゃ揺れてます(笑)。

再び雲の中へ…。

高知龍馬空港が近付いてきたので高度が落ちてきました。ここで雲を脱出。

陸地が見えてきました。雲が多かったけど、これはこれでなかなかいい景色。

そしてこの後、海側から高知龍馬空港へ着陸したのでした。

長くなるのでここで一旦終了。パート3へ続きます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です