【イオンモール高知・ヨリミチマルシェ】「ハート ブレッド アンティーク(Heart Bread ANTIQUE)イオンモール高知店」へ行く。

イオンへ行ってた時、「ハート ブレッド アンティーク」さんでパンも買いましたよ。

奥さんはちょくちょく行ってる様ですが、自分は久しぶりでした。

お店は「浜幸」さんもある「ヨリミチマルシェ」内にあります。

ちょっと遅い時間に行ってたので並んでるパンの種類は少な目でした。

てかここ一面に並んでるパンが夕方にはこれくらいになってるって事だから、相当売れてるんだと思われます。凄いなあ…。

この広い場所がパンで埋まってる光景は圧巻でしょうね。ちょっと見てみたいな。何か外国みたいな雰囲気なんだろうなと。

今度昼間にイオンへ行く時があったら真っ先に見に行ってみようと思います(笑)。

人気の「ねこねこ食パン」もこちらで販売されてます。

そして次の日の朝食用のパンをみんなの分購入。この時写真撮るの忘れてた…。

家に帰ってから一応写真を撮りました(笑)。今回はこちらのパンを買って帰りました。

ちゃんと一個一個写真も撮っておいたので載せておきますね。

クロワッサンは2個買いました。1個は自分が頂きました。

このクロワッサンめちゃくちゃ美味しい!サクサク食感が最高です!

これ「焼きもろこしとチーズのパイ」も自分が頂きました。焼きもろこしの香ばしい風味とチーズの風味が合わさってめちゃくちゃ美味しかった!

「アップルパイ」は2個買ってました。奥さんと長女が大好きなので二人が一個ずつ食べてました。

こちらもサクサク食感で美味しいとの事でした!

「チョコパイ」は末っ子が食べてました。てか今回パイばかり買ってる気がする(笑)。

これ絶対に美味しいやつですね(笑)。今度自分も食べてみたいな。

これ何のパンだろう…。全く記憶にありませんでした(笑)。奥さんが食べたのかな?

チョコの入った小ぶりなパンは長女が食べたと思われます。美味しそうだったので思わず買っちゃったんですよね(笑)。おやつとかに最適かも。

またイオンへ行った時にでも買いに行こうと思います!

ハート ブレッド アンティーク(Heart Bread ANTIQUE)イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-855-8266
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし?
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です