【イオンモール高知】鹿児島ステーキハウス「薩摩」の「がっつりステーキ重」。

出張から帰ったこの日、晩ご飯に奥さんが「イオンモール高知」の中にある「薩摩」さんで「がっつりステーキ重」をテイクアウトしてきてくれてました!

ちょうど肉をガッツリと食べたい所だったのでめちゃくちゃ嬉しかった!奥さんありがとう(笑)。

しかも200gのを買ってきてくれてました。何とも贅沢な晩ご飯になりました!


ちなみに出張先での晩ご飯はコンビニの冷麺とおにぎり二つでした(笑)。疲れてて食べに出る気力が無かった…。

「がっつりステーキ重」、フタを取る前から美味しそうな香りが部屋中に漂ってました(笑)。

フタを取って並べるとこんな感じ。

一緒に付いてるライスも結構ボリュームがあります。でもお肉と一緒に食べてると何故かあっと言う間に無くなります(笑)。

付属のステーキソース?をお肉に直接かけて頂きます!このステーキソースがまた美味しいんですよ。お肉が更に美味しくなる感じ。ニンニクも効いてて食欲をそそります。

まずはそのまま食べて、味変でわさびを…。

わさびを付けて食べるとさっぱりした風味になってこちらも美味しい。ただ、わさびを付け過ぎると鼻にツーンと来るので注意しましょう(笑)。

結構なボリュームでしたが、美味しいのであっと言う間に完食。出張でかなり疲れてたんですが、お肉を食べると元気が出てきました!(笑)お肉パワー凄い!

「薩摩」さんはテイクアウトでしか利用した事がないので、そのうちお店で焼き立てを食べてみたいですね。

でもついつい隣にある「そじ坊」さんへ行っちゃうんですけど(笑)。

今回は奥さんに感謝です!次は自分も行こうと思います!

鹿児島ステーキハウス 薩摩
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-856-9991
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です