【イオンモール高知・ヨリミチマルシェ】「浜幸(HAMAKO)」へ行く。

「そじ坊」さんでお蕎麦を食べた後、奥さんが来るまでイオン内をブラブラと…。

そして仕事終わりの奥さんと合流。色々と見て回ったり買い物をした後、甘いものを買って帰ろうと「浜幸」さんへ。

で、どんなケーキあるかなとショーケースを覗き込みました。

ケーキもいいけど和菓子もいいなあ…。めちゃくちゃ悩みました(笑)。

今回は買わなかったけど、フルーツ大福も美味しいんですよね。季節限定の様なので気になる方は早めに買いに行きましょう!自分もまた買いに行かないと(笑)。

そしてみんなの分のを無事購入。お店を後にしました。

買って帰ったものはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子は「ロイヤルプリン」をチョイス。

一時期はプリンばかり食べてましたが、最近はご無沙汰だった模様。久しぶりのプリンはめちゃくちゃ美味しかったとの事でした!

長女は「愛玉子(オーギョーチー)」をチョイス。台湾発祥のスイーツらしい…。見た事も食べた事もなかったので思わず買ってしまいました(笑)。

レモン風味のシロップ?でめちゃくちゃ美味しいとの事でした。夏にぴったりのスイーツですね。

奥さんは「和栗モンブラン」をチョイス。和栗の上品な甘さがめちゃくちゃ美味しいんですよね。

迷ったらコレを買っておけば間違いなしです!(笑)

自分は「瀬戸内レモンパイ」を頂きました。レモンの爽やかな風味が美味しい!パイ生地の上にしっとり食感のスポンジケーキ、その上にムース?が乗ってます。パイ生地にはチョコも入ってる?

甘酸っぱい味わいで夏にぴったり。これはまた食べたいと思いました。めちゃくちゃ美味しかった!

またお気に入りのスイーツが増えてしまいました。次行った時はどれにするかかなり悩みそうです(笑)。

またそのうち買いに行こうと思います!

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です