【イオンモール高知】「B-R サーティワンアイスクリーム」へ行く。

「水曜どうでしょう」のライブビューイングを見た後にフードコートでご飯を食べ、スーパーで買い物をした後、帰り際に「浜幸」さんでケーキを購入。

そして帰ろうと車を停めてた1階の駐車場へ向かってたんですが、長女が「サーティーワンアイスクリーム」さんの前で立ち止まったんですよ。

このアイスクリームがめちゃくちゃ可愛いので買いたいと…。

ケーキも買ってたのでどうしようかと思いましたが、アイスクリームは保存がきくので買っていく事にしました。

ついでにみんなの分も(笑)。

凄い沢山の種類があるんですね!自分一人では絶対に行かないお店なので、どんなのがあるのか全然知らなかったんですよ。

自分はレモンシャーベットってのを買ってみる事にしました。末っ子にはチョコレートのアイスクリームを。

奥さんと長女は手慣れた感じで注文してました。ちょくちょく買いに来てるみたいですね。

そして無事にみんなの分のアイスクリームを買ってやっと帰宅(笑)。この日は色々と沢山買い物したなあ…。

買って帰ったアイスクリームはそれぞれのタイミングで後日頂きました。

食べられる前に写真撮っておこうと思って冷凍庫を開けたら、奥さんは既に食べた後でした(笑)。

これは末っ子に買ってきた「チョコレート」。末っ子もここのアイスクリームが大好き。誕生日ケーキはここのアイスクリームケーキにしてたくらい。

こちらは長女が買ってた「ハッピーフレンズ すみっこぐらし」。第2弾のやつだそうです。

シールが付いてたって大喜びしてました(笑)。

こちらは自分が買ってた「レモンシャーベット」。

シャーベット感は思ってたほどではなかったけど、めちゃくちゃ美味しかった!

レモンの爽やかな酸味と香りがいいですね!今の時期にぴったりかも。期間限定フレーバーだそうです。

最後まで「レモンシャーベット」と悩んでたのが「ソーダフロート ラムネ入りクリームソーダ味」。これも食べてみたいな…。

なのでまたそのうち買いに行こうと思います!おっさん一人では行き辛いので、奥さんか長女と一緒に行こうと思います(笑)。

サーティワンアイスクリーム イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-820-5105
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし?
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です