【イオンモール高知】「おむすび・たけざき・玉子焼」へ行く。

行ってたのは7/2。この日は「水曜どうでしょう」新作のライブニューイングが上映されるという事で、奥さんと長女と自分の3人で映画館のある「イオンモール高知」へ。

ライブビューイングはめちゃくちゃ楽しかったです!グッズも買えたし。そのうち気が向いたらこのブログに書こうかな…。

そしてライブビューイングを見終わった後、3人ともめちゃくちゃお腹が空いてたので何か食べようとフードコートの方へ。

何食べようかなと悩んだんですが、自分と奥さんは「たけざき」さんでおむすびを食べる事にしました。

ちなみに長女は「丸亀製麺」さんでうどんを…。

一応写真だけ撮っておきました(笑)。

美味しそうに食べてました。

自分は「Bセット」を注文してみました。こんなメニューあったんですね。これ最高の組み合わせじゃないですか(笑)。

奥さんはこちらのおむすびセットを買ってました。

「たけざき」さんと言えばこの玉子焼き!おむすびと相性抜群ですよね。

そしてこちらが自分が注文してた「Bセット」。おむすびは注文してから作って頂いたので出来立てホヤホヤです!

セットにはお味噌汁が付いてます。おむすびにお味噌汁は最高過ぎる組み合わせですよね。

唐揚げまで付いてました!

そしておむすびと玉子焼き。おむすびは出来たてなので最高に美味しい!ちなみに中に入ってる具材は昆布と鮭でした。

玉子焼きもプルプル食感でめちゃくちゃ美味しかったです!

玉子焼きと唐揚げをおかずにおむすびを食べ、お味噌汁で流し込む…。もう堪りませんねぇ(笑)。

おむすびが大きくて結構ボリュームがあるので、お腹いっぱいになりました。

食べ終わった後は、ライブビューイングの感想なんかを話ながらしばらくのんびりとしてました。

で、スーパーで買い物でもして帰ろうと言う話になり、フードコートを後にしたのでした。

またそのうちおむすびと玉子焼きを買いに行こうと思います!

おむすび・たけざき・玉子焼
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-826-8088
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です