【イオンモール高知・ヨリミチマルシェ】「浜幸(HAMAKO)」へ行く。

「水曜どうでしょう」のライブビューイングを見た後にフードコートへ行き、お腹いっぱいになった所でスーパーの方へ。

そしてスーパーで色々と買い物した後、何か甘いものを買って帰ろうと「浜幸」さんへ立ち寄りました。

何か最近よくここでケーキを買ってる気がする(笑)。

7月7日から9日までこちらのお店と大津工場直売所の2店舗で創業祭を行う模様です!季節のフルーツ大福めちゃくちゃ美味しそう…。

ガラガラ抽選会もあるみたいですね。自分は行けそうにないので代わりにどなたか行ってみて下さい(笑)。

そしてみんなの分のケーキを無事購入しました!

買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子は「水蜜桃のケーキ」をチョイス。そう言えばそろそろ桃の季節ですね!

桃がたっぷり使われてて贅沢なショートケーキ。めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

長女は「ショートケーキ」をチョイス。オーソドックスなショートケーキですね。

これは絶対に間違いないやつですね(笑)。スポンジ生地が柔らかくて優しい食感に優しい味わいでとても美味しかったそうです。

奥さんは「ライチと白桃のヴェリーヌ」をチョイス。こちらも桃がたっぷり!

ビジュアルがめちゃくちゃお洒落で食べるのが勿体ないくらい(笑)。どんな味がするのか想像もつかない…。

てかヴェリーヌって何かと思って調べてみると、なるほどと思いました(笑)。気になる方は自分で調べましょう!(笑)

自分は「チョコ生ショート」を頂きました。何か久しぶりにチョコケーキ食べた気がする…。

チョコスポンジにチョコ生クリームの組み合わせ。チョコ好きには堪らないショートケーキですね。安定の美味しさでした!

最初のほうでも書きましたが、最近よく「浜幸」さんへ行ってるんですが、何故かイベント期間中に行けてないんですよ…。次こそはイベント期間中に行けるといいな(笑)。

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です