【吾川郡いの町】からあげ持ち帰り専門店「カリッジュ高知 サニーアクシスいの店」へ行く。

「サニーアクシス いの店」さんの中にある「ハーベスト」さんでパンを買ってスーパーで買い物をした後、「やのや」さんへ。

「やのや」さんでケーキを買い帰ろうとした時、奥さんが末っ子に唐揚げを買って帰りたいと言うので、「カリッジュ」さんにも立ち寄りました。

「カリッジュ」さんの唐揚げは奥さんがたまに愛宕のお店で買って帰ってきてるので、美味しいのは既に確認済みです(笑)。

唐揚げの種類は何種類かあるんですが、骨なし唐揚げしか食べた事ないです。今回もそちらを購入。

ゆずこしょうとか美味しそうだけど、末っ子がダメそうなので…。お弁当はそのうち食べてみたいですね。

注文してから揚げてくれてる様で、出来上がりまで少し時間がかかると言う事で別のお店をウロウロとしながら時間を潰しました(笑)。

で、出来上がった頃を見計らって再びお店へ戻り、出来上がりを受け取りました。

そして「サニーアクシス いの店」さんを後にしそのまま帰宅。

帰宅途中の車内は唐揚げの香りが充満しててめちゃくちゃお腹が空きました(笑)。

買ってきた唐揚げは夕食に末っ子が全部食べてしまいました!少しぐらい残すだろうと思ってたのに…。

一個ぐらい味見させてもらおうと思ってたのでこれは大きな誤算でした(笑)。よっぽど美味しかったんだろうなあ。

一個一個が大きくてかなりのボリューム!確か10個買ってたと思います。よく一人で全部食べ切ったなと(笑)。

次買ってきた時はちゃんと味見しますね(笑)。ちなみに「カリッジュ」さんは高知に6店舗あるので、またそのうちどこかの「カリッジュ」さんへ買いに行こうと思います。

カリッジュ 高知 サニーアクシスいの店
住所:高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内1F【地図
電話番号:088-802-6909
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし
駐車場:共有駐車場あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です