【吾川郡いの町】「Harvest(ハーベスト)いの店」へ行く。

日高村からの帰り道、新しく出来た「無印良品」さんへ行ってみたいと言う事で、「サニーアクシスいの店」さんへ立ち寄りました。

結構混んでるのかと思ったんですが、そうでもなかったですね。難なく駐車場に車を停めて、まずは「無印良品」さんを見にいきました。少し買い物もしました。

その後、スーパーやテナントでも色々と買い物をしました。順番にブログに書いていきますね。

まずはパンを買おうと「ハーベスト」さんへ。

こんな風に外からパンが見えるので、ついつい買っちゃうんですよね(笑)。

次の日の朝食にしようと色々と物色しました。

どれも美味しそうでめちゃくちゃ悩みました。あれも食べたい、これも食べたいって感じになっちゃって、なかなか決まらない(笑)。

結局買ったのはこちらのパンです。結構買ってる様に見えますが、この位はあっという間に無くなっちゃうので問題無しです(笑)。

買って帰ったパンは次の日の朝食に頂きました。食べる前に一応写真を撮っておいたので載せておきますね。

ベーコンエピは自分が頂きました。モチモチ食感で美味しかった!

カレーパンも自分が頂きました。冷めてても十分に美味しかった!出来立てだともっと美味しいんだろうなあ…。

こちらのウインナーがサンドされてるパンは末っ子が食べてました。間違いないってやつですね(笑)。

クロワッサンも末っ子が食べてました。「ハーベスト」さんのクロワッサン美味しいんですよね。自分も大好き!

これは白あんが入ったあんぱんだったと思います。長女が食べてました。もちろん美味しいとの事でした。

メロンパンも長女が食べてました。つぶつぶのはチョコでしょうか?美味しそうですよね。

あと1個あったんですが、写真を撮る前に奥さんが食べてしまってた様です(笑)。

今回は買いませんでしたが、サンドイッチとか美味しそうだったなあ…。またそのうち買いに行こうと思います!

Harvest(ハーベスト)いの店
住所:高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内1F【地図
電話番号:088-897-2717
営業時間:10:00~20:00 ※6/11より営業時間が変更になってました。
定休日:なし
駐車場:共有駐車場あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です