【吾川郡いの町】PATIEESERIE「やのや」へ行く。

「ハーベスト」さんでパンを買ってスーパーで買い物をした後、「やのや」さんでケーキも買いました。

「サニーアクシス いの店」さんは色んなお店が入ってて何でも揃ってるので便利ですね!

スーパーのすぐ前に「やのや」さんはあります。なのでスーパーで買い物をすると絶対に目に入るんですよ。で、ついつい買っちゃうと(笑)。

ケーキはもちろんですが、ソフトクリームも人気の様で、よく買って食べてる方を見かけますね。

 

そしてショーケースを覗き込み、何買って帰ろうか悩みます…。行った時間が遅かったのもあってケーキは少な目でした。

で、みんなの分のケーキを無事購入しました。

買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子は「チョコ生ショート」をチョイス。見るからに美味しそう。

食べ終わるのがびっくりするぐらい早かった!(笑)それぐらい美味しかったのかな?

長女は「ガトーショコラ」をチョイス。しっとり食感の生地と濃厚なチョコレートの風味が美味しいんですよね。

コーヒーとの相性も抜群だろうなあ…。

奥さんは「クッキーシュー」をチョイス。少し小ぶりな感じで食べ易そうでした。

クリームたっぷりで外側の生地はサクサク食感。めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

自分は「チョコシフォン」を頂きました。

ふわふわ食感で軽い口当たりがいいですね。シンプルなケーキだけどめちゃくちゃ美味しいです!もう何個でも食べられそうな感じです(笑)。

シフォンケーキってたまに無性に食べたくなりますね…。

また「サニーアクシス いの店」さんへ行った時は立ち寄ろうと思います!

PATISSERIE やのや
住所:高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内1F【地図
電話番号:088-892-1212
営業時間:9:30~21:00
定休日:なし
駐車場:共有駐車場あり
※お店のInstagramを発見しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です