「マクドナルド(McDonald’s)」へ行く。

少し前に長女が本屋さんへ行きたいと言うので「イオンモール高知」へ行ってました。

ついでにあちこち見て回ってたら疲れてしまったので3階のフードコートで休憩していく事に…。

せっかくなので何か飲み物でも買おうと「マクドナルド」さんへ。

ハンバーガーも食べたい所ですがこの日は我慢しました(笑)。

ハンバーガー以外のメニューが沢山あるのはいいですよね。昔はこんなになかったもんなあ…。

何かでっかいチョコフラッペの置物?があったので思わず写真を撮りました(笑)。

「マクドナルド」さんで注文して出来上がりを待つ時間にいつも思うんですけど、あの提供スピードって凄いなと。

凄いスピードでどんどん出来がっていくのを見てると何だか楽しい気分になるんですよね(笑)。

そして出来上がりを受け取り、空いてる席に着席。

ドリンクだけのつもりだったのに、チキンナゲットにポテトをついでに買っちゃました(笑)。3人で分けて食べましたよ。

長女は何を飲んでるのか聞いたらお茶でした!「マクドナルド」さんでお茶を買ってる人は初めてみたかも知れない(笑)。

奥さんはカフェオレにしてました。

自分は「ゴールデンパインフラッペ」にしてみました。何かメニューの写真と微妙に違う気がしますがまあよくある事なのでいいでしょう(笑)。

これめちゃくちゃ美味しかったです!でも生クリームは要らないかな…。フラッペだけで十分なんじゃないかと。

生クリーム無しとか出来ないのかな?今度聞いてみよう…。

てかチキンナゲットは久しぶりに食べたけどめちゃくちゃ美味しかった!ポテトも相変わらずの美味しさでした。

またそのうち行きたいと思います!

マクドナルド(McDonald’s)
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です