再び「すき家(SUKIYA)」へ行く。

前回、どうしても食べたかった「牛カルビ丼」がテイクアウトは品切れで食べられなかったので、リベンジをしようと(笑)再び仕事帰りに「すき家」さんへ行ってみる事にしました。

でもまた品切れになってたらどうしようとドキドキしながらお店へ向かいました(笑)。

そしていつも行ってる「すき家」さんへ到着。ドキドキしながら店内へ入り、お持ち帰り専用端末へ。

「牛カルビ丼」が載ってるページへ進んでいくと、ありました!今回は注文OKでした!

と言う事で早速注文し、先に会計を済ませて出来上がりまで店内で待たせてもらう事に。

待ってる間は席に備え付けの端末で他のメニューを見たりしてました。このカレーめちゃくちゃ美味しそう…。

「うな牛」はだいぶ食べてないなあ…。これ見てたらめちゃくちゃうなぎが食べたくなりました(笑)。

そうこうしてる内に注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

今回買ってきたのはこれで全部。「キムチ牛カルビ丼」とみそ汁、そして今回は温玉をトッピングしてみました。

で、温玉を「キムチ牛カルビ丼」にトッピングして、付属の焼肉ダレをかけてセッティング完了。温かいうちに頂きます!

みそ汁はやっぱり欲しくなりますね。「すき家」さんのみそ汁はたっぷり入ってるので嬉しい。

そして念願の「牛カルビ丼」です(笑)。トッピングはキムチと温玉!

温玉を崩して軽く混ぜてから頂きました。温玉が入ると味がまろやかになって更に美味しい!キムチとも合います!

このキムチがそんな辛くなくて美味しいんですよ。肉と絡めて食べると美味し過ぎてもう止まりません(笑)。

あと、付属のタレが最高です。タレだけ販売して欲しいくらいです(笑)。

今回は並盛だったので、あっという間に完食…。大盛にしといてもよかったかな…。

食べたかった「牛カルビ丼」をやっと食べる事が出来ました!またそのうち仕事帰りにでも買いに行こうと思います。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)