【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

先日、「ヴェール ヴェール」さんへ行った後に「プウセ」さんへも立ち寄りました。

奥さんが貯めてた「プウセ」さんのレシートを持ってたので、近くに来たついでに食パンと交換していこうと言う話になったのです。

ちなみに「ヴェール ヴェール」さんから「プウセ」さんまでは歩いて数分の距離にあります。なのであっと言う間に到着です(笑)。

今回はこちらのサービスが目当てだったんですが、やっぱりパンを見ちゃうと買っちゃうんですよね(笑)。

行ってた時間が遅くてあまりパンが残っていなかった事もあり、いつもよりはだいぶ少な目ですがこちらのパンを購入。食パンは交換分です!

そして無事パンを購入&交換を終え、お店を後にしました。

買って帰ったパンは次の日の朝食に、食パンはまた別の日の朝食に頂きました。

買って帰ったパンの写真を撮るのを忘れてて、自分が食べたフィセルバター?の写真しかありませんでした(笑)。

こちらのパンはバターの風味がしっかりとしててめちゃくちゃ美味しいです。

そのまま食べても美味しいんですが、軽くトーストしてあげるとバターの風味が増して更に美味しくなるのでいつもそうしてます。

朝食にぴったりのパンですね。

交換してもらった食パンはこちら。1枚が分厚くて結構ボリュームがあります!

ちょっと焦がしちゃいました(笑)。朝から「プウセ」さんの食パンを食べられるとか幸せ過ぎます。

トーストすると外側はサクサク食感になりますが、内側はモチモチなんですよ。ほんと美味しい食パンです。これ食べると他の食パンは物足りなくなってしまいます(笑)。

みんな大好きなので食パンもあっと言う間に無くなってしまいました…。

他にも美味しいパンが沢山あるので、またそのうち買いに行きたいと思います!

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です