【吾川郡いの町】老舗お好み焼き店「はこべ いの店」へ行く。

この日は朝から用事で、奥さんと自分と長女の3人で佐川方面へ出掛けてました。

用事が終わってその帰り道、買い物&お昼ご飯を食べに「サニーアクシスいの店」さんへ。

で、「サニーアクシスいの店」さんの中にある「はこべ」さんでお昼ご飯を食べる事にしました。

ここは子供達がおばあちゃん家に泊まりに行く時によく連れてきてもらってたみたいで、いつも座ってた席を長女が教えてくれました。

子供達には思い出が詰まったお店なんですよね。

メニューも色々種類があってどれにしようかめちゃくちゃ悩みました!

長女は「広島焼ねぎかけ」と枝豆、奥さんは「月見明太チーズ」、自分は「広島焼」を注文。

あと、自分は「チョイスセット」と言うのがあったので2品セットの方を注文。おむすび2個とみそ汁の組み合わせにしてみました。

注文したお好み焼きは出来上がったものを持ってきて頂けると言う事で、到着までしばらく待ちます…。

先に枝豆が到着。長女が美味しそうに食べてたので少しもらいました(笑)。

続いて自分が注文してた「チョイスセット」が到着。お好み焼きとか焼きそばを食べる時はご飯とお味噌汁が欲しくなるんですよね…。

そしてこの後、次々とお好み焼きが到着しました。

こちらは奥さんが注文してた「月見明太チーズ」。何か前もこれ食べてた気がする(笑)。

長女も食べたくなった様で、少し分けてもらってました(笑)。

こちらは長女が注文してた「広島焼ねぎかけ」。結構ボリュームがあったので食べ切れず、残った分は自分が食べました(笑)。

こちらは自分が注文してた「広島焼」。

大好きなキャベツがたっぷり入っててめちゃくちゃ美味しかった!

これにおみすび2個とお味噌汁、あと長女が残した分を食べたので、めちゃくちゃお腹いっぱいになりました(笑)。

次は鉄板で自分で焼きたいな。またそのうち行こうと思います!

はこべ いの店
住所:高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内【地図
電話番号:088-892-2115
営業時間:11:00~21:00? ※要確認
定休日:なし? ※要確認
駐車場:共有駐車場あり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です