仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

この日も相変わらず深夜に仕事を終え帰宅。その途中、何か買って帰ろうと「すき家」さんへ立ち寄りました。

ふと「白髪ねぎ牛丼」が久しぶりに食べたくなったんですよね…。

で、お店に入りテイクアウト専用端末で注文しようとすると、何と品切れと出てるではないですか。

無いものは仕方ないので他のを見てると、ほとんど品切れ状態…。こんな事あるんだとびっくりした事でした。写真撮っておけばよかった…。

注文出来たのは牛丼と牛すき鍋定食?とカレーのみ。と言う訳でカレーを注文。「すき家」さんのカレーを食べるのは数年振りです。

そして出来上がりを受け取り会計を済ませて急いで帰宅。

買ってきたのは「おんたま牛カレー」。昔大盛りにして大変な目にあったので並盛りにしました(笑)。大盛りはかなりのボリュームで食べ切れなかった記憶があります。

セッティングが完了。某カレー屋さんの様なビジュアルですね(笑)。

福神漬けも某カレー屋さんにそっくり。カレーに合う福神漬けで美味しかった!

カレーも美味しい!温玉を崩して混ぜて食べると味がまろやかになって食べやすいですね。

あんまり辛くないのも辛いのが苦手な自分にとってはいい感じでした。

ボリュームは相変わらずで、並盛りでもかなりのボリュームでした。深夜にこんなに食べていいんだろうか(笑)。何とか完食しました…。

そして別の日に、やっぱり牛丼が食べたい!と言う事で、再度仕事帰りに「すき家」さんへ立ち寄りました。

この日は品切れは全く無しでした。あの日は何か物流に問題があったんでしょうね。そう言えばどっかで大雪降ったとかニュースで見た様な…。

「白髪ねぎ牛丼」にしようかと思ってたんですが、メニューを見てたら別のが食べたくなったのでそちらにしました(笑)。

「鬼滅の刃」とのコラボキャンペーンが始まってました。

コラボメニュー見たら凄いビジュアルでした(笑)。

そして注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、急いで帰宅。

今回買ってきたのは「キムチ牛丼」と「とん汁」です。

フタを取ってセッティング完了。早速頂く事にしました。

とん汁はボリュームたっぷり!

相変わらずの具沢山でめちゃくちゃ美味しいです!

メニュー見てたら久しぶりにキムチが食べたくなったので「キムチ牛丼」をチョイス。「すき家」さんのキムチはそんなに辛くなくて大好きなんです。

今回は並盛りにしたのであっと言う間に完食してしまいました…。美味しいものは無くなるのが早いなあ(笑)。

つくづく思うんですが、深夜に出来立てのご飯が食べられるのはほんと有難いですね。

また仕事帰りに立ち寄ろうと思います。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です