仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

仕事を終え深夜に帰宅途中、無性に「牛カルビ丼」が食べたくなりました…。

と言う訳で、帰り道の途中にある「すき家」さんへ寄っていく事にしました。

で、いつも行ってる「すき家」さんへ到着すると、駐車場には車が沢山!この時、深夜1時過ぎ…。こんな状態は久しく見た事が無いのでびっくりでした。

お店の中に入ると昼間かと思うような賑やかさでまたまたびっくり。店員さんがめちゃくちゃ忙しそうにしてました(笑)。

自分はお持ち帰り専用端末で注文する事に。

「牛カルビ丼」を注文しようといつもの画面に進んだんですが、メニューに無い…。

ここで思い出しました。「牛すき鍋定食」を販売してる期間中は「牛カルビ丼」はメニューから消えるんだった…。

無いものは仕方ないので別のを注文する事にしました。「牛すき鍋定食」をテイクアウトしようかとも思ったんですが、確か少し調理しないといけなかったので今回はパス。

悩んだ末に「キムチ牛丼」と「とん汁」を注文しました。

最後まで「食べラー・メンマ牛丼」と迷ったんですよね。これ美味しそうじゃないですか?

でも「すき家」さんのメンマってもちろん食べた事なくて、好みな感じじゃなかったら嫌だなと思って今回はパスしました。

何か絶対にミスしたくない時ってあるじゃないですか。この時はそんな気分だったんですよね(笑)。

「豚かば焼き丼」は前からめちゃくちゃ気になってます。てかこれにすればよかったな…。注文して出来上がりを待ってる間に気付いたんですよね…。

このメニュー最高ですね!値段上がってもいいので夜もやって欲しい!(笑)

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

「すき家」さんは牛丼を注文した時は鬼のような速さで出来上がるんですが、この日はお客さんがいっぱいでさすがに普通に時間がかかりました(笑)。まあそれでもめちゃくちゃ速いけど。

で、今回買ってきたのはこちらで全部。「キムチ牛丼」と「とん汁」です。牛丼は並です!

フタを取るだけでセッティング完了。深夜はこの手軽さが重要なのです…。てか深夜に食べるなよって話なんですけどね(笑)。

「とん汁」はかなり具沢山。めちゃくちゃ美味しいです!

「キムチ牛丼」は安定の美味しさですね。並と言っても結構ボリュームがあります。

「すき家」さんのキムチはほんとお肉に合いますね。めちゃくちゃ美味しいです。そんなに辛くないのも辛いのが得意じゃない自分にはちょうどいい感じなのです。

「牛カルビ丼」はしばらく食べられなくなっちゃったけど、別の気になってるメニューがあるのでそのうちまた買いに行きたいと思います。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です