仕事帰りに「吉野家」へ行く。




「すき家」さんへ行ったら「吉野家」さんへも行っとかないとダメだろうという事で(笑)、仕事帰りに行ってみる事にしました。

そう言えば「吉野家」さんへ行くのは久しぶり。どんなメニューがあるのかなとワクワクしながら店内へ入りました。

そしてテイクアウト専用のカウンターへ行き、メニューを見ます…。

「吉野家」さんは「牛カルビ丼」は年中やってるんだった!「すき家」さんで食べられない間はこっちに来ればいいですね。

牛丼もいいなあ…。

悩んだ末に注文したのは「牛すき鍋膳」でした。今年は「牛すき丼」てのも発売されてるんですね。

ご飯大盛が無料で出来る様でしたが、深夜なので並盛にしておきました(笑)。肉2倍盛とか凄そう…。

そして出来上がったものを受け取り会計を済ませて急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちらで全部。「吉野家」さんと言えばお新香!という事でお新香も一緒に買ってきました。

フタを取るだけでセッティング完了。玉子も割ってくれてて有難いです。

お新香は相変わらずの美味しさ。ご飯にめちゃくちゃ合います。

ご飯は並盛。正直、大盛にしとけばよかったと思いました(笑)。おかずがお肉だとご飯がやけに進むんですよね…。

メインのすき焼きはこんな感じ。お肉も結構入ってました。具沢山なのがいいですね。

今年の「牛すき鍋膳」もめちゃくちゃ美味しいな。

玉子につけて食べると更にご飯に合いますね。そりゃご飯足りなくなりますよね(笑)。

美味しいのであっと言う間に完食してしまいました。めちゃくちゃ美味しかった!

並盛は深夜にはちょうどいいボリューム感でしたが、もっとガッツリ食べたい時には少し物足りないかもですね。

またそのうちお新香が食べたくなると思うので、仕事帰りにでも買いに行こうと思います(笑)。

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です